お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

ミルキィホームズ秋の大運動会 ライブ写真

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

ミルキィホームズ

9/19(土)に幕張イベントホールで行われた、『ライブ ミルキィホームズ 秋の大運動会』の写真を購入しました!

最近ミルキィホームズのライブでは、ライブグッズ?の一つとしてライブ中の写真が購入できる。多分前回の『とろとろどんどん』の時からかな?

FC会員なんで、もちろんFC限定版から買いましたよ。

前回もそうだったけど、FC限定版以外から買うのと品揃えはどう違うんだろうな。ちょっと見とけばよかった。

これ、実は1枚500円もするのよね。税込み540円。画像をよく見れば分かるかもしれないけど、今回は16枚の購入なんで、占めて8640円。

結構な値段でございました。でもちょっと待って!10枚以上買えば10%OFFだから!結果7776円で買えたから!ゆるして!

これでも厳選したんだけどね~しょうがないよね~欲しかったんだもん。

前回の『とろとろどんどん』の時も写真買ってるんだけど、そんときは10枚だったみたい。

無印良品でアルバムを買って保存しております。ミルキィホームズ

今回も早くアルバム買って保存しなければ。

基本は127×178ミリの2L判サイズなんだけど、おまけで89×127ミリのL判サイズもついてるんだよね。

実はこの二つのサイズをうまくアルバムに入れるのが難しかったりする。他にいいサイズのアルバムあるかな。

あ、そういえば、5000円以上購入した人から抽選で30人にミルキィメンバーのサイン入りフォトブックが当たるんだってな。『とろとろどんどん』の時は外れたから、今回は当たらないかなー当たらないだろうなー

下のは横アリライブのブルーレイ購入時に貰えた複製サイン色紙。

ミルキィホームズ

おすすめ記事

2015年12月13日に開催された、「ミルキィホームズPresents ブシロードライブ 2015」に参加してまいりました! ...

Amazonリンク