お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【ラブライブ】NHK μ’sスペシャルライブ感想

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

ラブライブ

昨日NHK BSプレミアムで放送していた、ラブライブμ’sスペシャルライブを見ました!

※写真はイメージです。

最近NHKがラブライブ推しだと噂されるさなか、昨日NHK BSプレミアムでμ’sのライブ番組が放送されました。

ナレーションは、親鳥役、もといことりの母親役の日髙のり子さん。

会場には300人のファンが集まったということで、大体映画館でライブビューイング見てるぐらいの人数ですね。

コレぐらいの規模だと、一番後ろでもステージが近く見えそうでうらやましいw

内容はライブもあるんですけど、中の人のインタビューとか、今回のライブの練習風景等、バックステージとかも放送されていて、割と貴重な映像かなーと思いました。

ライブのメイキングとか裏側って割と好きなんですけど、

ラブライブのライブ円盤にはそういうのが入らないんで、もっとそういうの入れてくれないかなーと思うております。

Snow halationでは、客席のペンライトが白からオレンジに変わる瞬間が放送されてましたね。

NHKと現場のお前ら、GJ!

今回南條さんはインタビューだけの出演となってましたが、6thライブはぜひ9人でライブが開催されることを祈っております!

おすすめ記事

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。

Amazonリンク

関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする