お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【遠藤ゆりか】3rdシングル はじまりのうた 感想

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

遠藤ゆりか はじまりのうた11月25日に、ゆりしぃこと遠藤ゆりかさんの3rdシングルが発売されました!

モノクロームオーバードライブ、ふたりのクロノスタシスに続く3rdシングル。

今回はきゃにめ.jpでの限定販売となっております。

1st,2ndシングルとはまた違った感じで幻想的な雰囲気で、

ジャケットの衣装で歌うゆりしぃを早く生で見てみたいものです。

リリイベは「ライブ&DJパフォーマンス+握手会」ということで、

DJパフォーマンスってどんな感じになるんでしょうな~。

海外のイベントでやったことあるらしいですけど、アニクラみたいな感じなんだろうか。

イベントには応募したので、当選することを祈っております( ̄人 ̄)

1st,2ndシングルのときは、新宿タワーレコードで行われていたリリイベに参加していました!

リリイベはいろんな店舗で行われていたんですけど、この回はミニライブ+サイン会+握手会ってな感じで、唯一サインが貰えるイベントだったもんで。

3rdシングルではサイン会は行われないっぽいんで、そこだけは若干残念かも。

遠藤ゆりか モノクロームオーバードライブ遠藤ゆりか ふたりのクロノスタシス

とはいえ、待ちに待った3rdシングル!これから聞き込んでいこうと思います!

おすすめ記事

まややん、まれいたそでお馴染み、2015年12月2日に発売された、 内田真礼 1st アルバム「PENKI」を購入しました! ...

Amazonリンク

関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする