お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【ラブライブ】寝そべりぬいぐるみ HJNNの増殖

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

image

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。

その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリーズの中でも特徴的なのがハイパージャンボの名を冠するハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ、通称HJNNである。

以前、2016年1月からHJNNの、SUNNY DAY SONG衣装ver.が発売されるという記事を書いたが、

実は2015年12月現在、既に衣装違いver.が存在している固体がある。

まず一体目はこちら。

image

HJNN園田海未である。

彼女は寝そべらー界隈ではネタ的存在として扱われることが多い。

image

ほほう。

HJNN園田海未には、ローソン制服ver.というものが存在している。

それがこちら。

image

どうやらHJNN園田海未が、ローソンでバイトを始めたようだ。

こちらは、ローソン・HMV限定で販売されていたものである。

コレが販売された当初はHJNNもそこまで知名度がなかったため、寝そべらーの中でも

一部の者にしか存在を知られていなかったのだが、

HJNNの知名度が上がったころには既に販売を終了していたため、少々レア物となっている。

通常ver.HJNN園田海未と、ローソン制服ver.HJNN園田海未が揃うと、こうなる。

image

ほのキチの鑑である。穂乃果が楽しそうなのがまだ救いであろうか。

続いて衣装違いver.が存在している固体はこちら。

image

いつ見ても楽しそうな表情をしている。HJNN星空凛である。

彼女には、SEGAとのコラボ、凛&ソニックverというものが存在している。

それがこちら。

image

脇にソニックを抱いている。ソニック自身も凛と同じ表情をしており楽しそうである。

こちらは、ゲームセンターSEGAで500円使うと1ポイント貰えるポイントを30ポイント集めれば貰えた物である。

私は普段ゲームセンターに通わないため、こちらはスルーしていたのだが、

最近相場が落ち着いてきたのか、秋葉原にて3200円でお迎えすることができた。

通常ver.HJNN星空凛と、凛&ソニックver.HJNN星空凛が揃うと、こうなる。

image

みんな幸せそうである。

この通り、2015年12月現在において、既にHJNNの増殖が確認されているのだ。

さらに、HJNN星空凛には、凛&ぷよぷよver.のHJNNが存在する。

こちらはまだ世の中に流通しているものではないが、流通し始めたら動向を追っていきたい。

それが寝そべらーとしての運命なのだから。

参考

ラブライブ!寝そべりぬいぐるみwiki

おすすめ記事

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。 その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリー...

Amazonリンク

関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする