お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【三森すずこ】ハッピーハッピークリスマス 発売記念イベント 感想

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

三森すずこ

本日2015年12月24日、みもりんこと三森すずこさんの新曲、「ハッピーハッピークリスマス」のリリースイベントに参加してきました!

本イベントは、きゃにめ.jp限定販売のCD「ハッピーハッピークリスマス」の購入者から抽選で参加できたイベントになります。

三森すずこ「ハッピーハッピークリスマス」
(きゃにめ.jp限定シングル)試聴Ver

イベントは1部、2部に分かれており、僕は20:00からの2部に参加です。

会場はポニーキャニオン1Fのイベントホール。

個人的には、7月にあったえとたまの公開ニコ生イベント以来に行くことになりました。

しかしまー、まさか当選するとは思いませんでしたね。CD1枚しか買ってなかったし。

ポニーキャニオン1Fのイベントホールは、椅子を入れるとキャパが大体150人ぐらいなんですけど、

今日は、前から3列目まで椅子があり、その後ろからはスタンディングになっておりました。

今回は250人ぐらいだったのかな?

整理番号順に入場するんですけど、整理番号7番だったので一番前の列に座って待ってました。

イベントの内容は、トーク&お渡し会です。まあ、メインはお渡し会なので、

余り一番前の列とか関係ないんですけどねw

本日のみもりんは、「ハッピーハッピークリスマス」のジャケ写、サンタ衣装で登場!

いや~眼福でございます。

ジャケ写は上半身しか写ってないんで、全身を生で見ることができたのは非常にレアですね。

今思うと、回って~って言ってみればよかった。

みもりんは、ライブとかではよく見に行くんですが、接近イベントは初です!

初めてあんなに近くで見ましたけど、改めて美人な方ですな。

三森すずこ

去年の年末ミルキィライブで、2015年の目標を「もっと!!」としていたみもりん。

今年はまさに、「もっと!!」に相応しい年になったという話をしておりました。

たしかに、ソロ活動を筆頭に、ラブライブ、ミルキィ、ゆるゆり等いろんなとこでみもりん見に行きましたよ。

休む暇あったのかな~って言うぐらいですよね。

そして、今日はとある発表がありました。

それは、2016年2月14日に開催されるみもりんのイベント「みもパ!vol.3」の会場は、東京ジョイポリス!

しかも、2016年2月4日(月)~2月21日(日)にかけて、みもりんと東京ジョイポリスのコラボをするそうです!

「みもパ!vol.3」の抽選に外れても、コラボ期間には行ってみよう。

先日のブシロードライブにて、いず様が本イベントに対して、

いず様「12月24日はいつもすーちゃんと過ごしてたのに!ポニーキャニオン恨む!」

との発言をしていたんですが、それが関係あるのかないのか、なぜかみもりんが、

本日更新のいず様ブログについて言及しておりましたw

みもりん「あの人天才だと思う!みんな、橘田さんのブログ見てない人は見に行ってみて!

あ、私なんで宣伝してんだろう(笑)」

さて、トークコーナーもそこそこに、お渡し会開始です。

お渡し会では、「ハッピーハッピークリスマス」の衣装を着たみもりんのポストカードを貰いました。

三森すずこ

そして何を隠そう、本日クリスマスイブは僕の誕生日でもありまして、お渡し会では、

みもりん「メリークリスマス!」

自分「メリークリスマス!今日は僕の誕生日なので、いい誕生日プレゼントになりました!」

みもりん「おめでとうございます~!」

と、無理やり感はありますが、お祝いの言葉を頂きました。

誕生日当日にみもりんに祝ってもらえる機会なんて、今後一生ないんやろうなー。

最後に、「紅白もがんばって下さい!」と言ってお渡し会終了。

まあ、10秒ちょっとぐらいでしたけど、サンタ姿のみもりんを生で見れたことと、

誕生日お祝いの言葉を頂けただけで、今年の誕生日はもう大満足です!

他の方の感想を見ると、ウィンクしてもらったっていう人も多いみたいですね。

そうかーそういうパターンもあるのかw勉強になります!

みもりんって、嵐を呼ぶ女として雨女で有名なんですけど、

この日は昼間から晴れてました。晴れてたんですが・・・。

イベント終了後からパラパラと雨がちらつき始めておりました。

みもりん、なんでや・・・。

ちなみに、サンタ衣装は同日にやっていたゆるゆりニコ生でも見ることができます。

どうやらサプライズ出演していたようで。

このニコ生、ポニーキャニオン内で放送してたのねw

おまけ

ゆるゆりのニコ生を見て荒ぶるみかこし

おすすめ記事

11月25日に発売された、みもりんこと三森すずこさんの2ndライブ、Fun!Fun!Fantasic Funfair!のブルーレイを...

Amazonリンク