お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【ラブライブ】寝そべりぬいぐるみ HJNNの巨大化

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

image

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。

その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリーズの中でも特徴的なのがハイパージャンボの名を冠するハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ、通称HJNNである。

2015年年末、3つの巨大なダンボールが届いた。

恐る恐る開いてみると、そこには・・・

image

ジャンボ寝そべりぬいぐるみ 高坂穂乃果-SUNNY DAY SONG!

SDSHJNNだ!

他の2つは、園田海未、南ことりである。

以前、原宿のラブライブショップに現物を見に行ってみたので、大きさは知っていたが

家に届いてみるとやはりデカイ。

制服verのHJNNは全長40cmなのに対して、SUNNY DAY SONG衣装verは、全長50cm。

明らかに巨大化している。

折角なので制服verと、SUNNY DAY SONG衣装verを比較してみた。

まずは南ことり。

image

image

続いて園田海未。

image

image

最後に高坂穂乃果。

image

image

最高に癒しである。

全長を比べると、その身長差からまるで姉妹のようだ。

穂乃果の写真に何かが写り込んでいるような気がするが、気のせいであろう。

ちなみにこのSUNNY DAY SONG衣装verの商品名は、「ジャンボ寝そべりぬいぐるみ」である。

実は「ハイパージャンボ」ではないのだ。

この名前の付け方には何か法則があるのだろうか。

今後の研究が必要である。

コミックマーケット89では、SEGAブースでこのSUNNY DAY SONG衣装verが販売されていた。

私は1日目に参加していたのだが、そこで出荷中の彼女らを発見することが出来た。

imageimage

これでまた寝そべらーが増えるのであろう。

来年には、残りのメンバーのSUNNY DAY SONG衣装verが発売される。

今後も検証作業は続けていこうと思う。

それが寝そべらーとしての運命なのだから。

・番外編

他校から朝倉涼子が遊びに来ていた。

朝倉涼子は、メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ、MJNNである。

ただし、大きさはHJNNと同じ。

こちらもSUNNY DAY SONG衣装verと比較してみた。

image

あまり穂乃果に近づきすぎるのはやめたほうがよさそうである。

参考

ラブライブ!寝そべりぬいぐるみwiki

おすすめ記事

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。 その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリーズの...

Amazonリンク

関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする