お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【コミケ89(番外編)】戦利品紹介!【東方、デレマス】

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

コミックマーケット89戦利品

2015年冬、コミックマーケットで頒布されていた同人誌が委託販売されていたので、購入してきました。

これは、ただただその戦利品を紹介するだけの記事でございます。

まず、一つ目はこちら!

ドン!

コミックマーケット89戦利品

ギロチン銀座より、デレマス同人誌「ほれぼれプリンセス」と東方同人誌総集編「乙女フィーバー 再録集5」です!

ギロチン銀座の東方系同人誌は割と持ってるはずですけど、総集編は買ってしまいました。

デレマスは実はあまり知らないんですけど、単純に絵が好きなのと、これからアニメとか追っていこうっていう意味も含めていくつか前から新作が出るたびに購入しています。

続いてはこちら!

ドン!

コミックマーケット89戦利品

乃屋より、「4匹オブフランちゃん」です!

こちらも、単純に絵が好きなので、新作が出るたびに毎回購入しています。

ちなみにメロンブックス専売です。

続いてはこちら!

ドン!コミックマーケット89戦利品

わいるどらびっつより、「東方小劇場 ひとまとめ3」です!

こちらも東方同人誌の総集編です。わいるどらびっつさんも新作を見かけたら買うんですが、

さすがに、全部の同人誌は追えてないと思うんで総集編はありがたいですね。

続いてはこちら!

ドン!

コミックマーケット89戦利品

葉庭より、巫女みこ萃香シリーズ「博麗神社の巫女やめる!?」です!

巫女みこ萃香シリーズも結構長年続いているシリーズだと思うんですが、これ何作目なんでしょうね。

こちらもさすがに全てを網羅している訳ではないので、総集編が出たらまた購入してみようと思います。

続いてはこちら!

ドン!

コミックマーケット89戦利品

精神電波SOSより、「とある悪魔の干物妹ふらんちゃん物語」です!

絵柄とうまるちゃんネタで購入しました。

フランは未だに人気キャラですね。

続いてはこちら!

ドン!

コミックマーケット89戦利品

ああ言えばこう言うより、「マジカルカプチーノ?~うちの孫が魔法少女になってしまった件~」です!

ご注文はうさぎですか??から、チノの魔法少女ものですね。

チノの魔法少女ものは結構ありましたけど、これは表紙買いです。

続いてはこちら!

ドン!

コミックマーケット89戦利品

あ~るの~とより、「第10回東方M-1ぐらんぷり」「東方Cosmic Girl」「Yoshiha Style4」です!

前サークルのいえろ~ぜぶらからファンのサークルで、新作が出るたびに購入しています。

というか、今は同人音楽はこのサークルしか買ってませんね。

もはや年末の風物詩東方M-1ぐらんぷりも、もう10回ですか~。

映像が付くようになってからももう8作目となります。

出来る限り続けて欲しいものですね。

最近東方の本編をやっていないので、新キャラに疎くなってきてるのが難点です。

以上です!

2015冬コミの戦利品でまだ開封していないものもあるので、まだこれから楽しんでいこうと思います!

おすすめ記事

2015年12月29日、コミックマーケット89、1日目に行ってきました! これは、ただただその戦利品を紹介するだけの記...

Amazonリンク