お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【遠藤ゆりか】はぴゆり☆DJないと 感想

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

image

2016年1月16日、遠藤ゆりか3rdシングル「はじまりのうた」リリースイベント はぴゆり☆DJないとに参加してきました!

2015年11月25日に3rdシングルが発売されたのですが、それのリリースイベントになります。

11月25日に、ゆりしぃこと遠藤ゆりかさんの3rdシングルが発売されました! モノクロームオーバードライブ、ふたりのクロノスタシスに続...

会場は、毎度おなじみポニーキャニオン 1F イベントスペースです。

この会場は、先月みもりんのCDリリイベで来たところです。

本日2015年12月24日、みもりんこと三森すずこさんの新曲、「ハッピーハッピークリスマス」のリリースイベントに参加してきました! ...

会場はみもりんのCDリリイベの時と同様、3列分座席が用意されていて、

それより後ろはスタンディングと言う形でした。

僕は、3列目の座席で待機。

後ろはよく見えませんでしたが、結構お客さんは入っていた様です。

本イベントの内容は、「ライブ&DJパフォーマンス+握手会」

本人登場と同時に、DJパフォーマンス開始となりました。

雰囲気はまさにアニクラ。

お客さんもこの手のイベントには慣れた感じの人ばっかりみたいでした。

セットリストは、本人が公開しています。

分かった曲は、

1.Burst The Gravity
5.Won(*3*)Chu KissMe!
9.ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!
12.グローリー!
13.ライスとぅミートゅー
14.パラレルスパイラルライン
15.モノクロームオーバードライブ

って感じでしたね。

ゆるゆり曲とかみもりん曲とか、知ってる曲も割りとあって高まりました!

まあ、モノクロームオーバードライブは本人がフルで歌ってたんでやっぱそこが1番ですかねw

お客さんのノリ的に、なんとなくドルオタ兼務の人も多そうな感じでした。

オタ芸には詳しくないんですけど、雰囲気が普段行く声優ライブとは違っていたんで。

最後に「はじまりのうた」を歌ってライブ&DJパフォーマンスは終了!

この曲を生で初披露したのはシンガポールで行われたAFAだったそうですが、

今回生で聞けたのでよかったです!

イベントの最後に、握手会をやって、「DJイベントまたやってください!」的なことを話して終了。

なんかよくわからないですけど、考えてたことが話せなかったのが若干残念なところ。

ちなみに、本イベント、その後にチェキ会というものも開催されていて、物販を3000円分購入すると参加できました。

ということで、せっかくなので、人生初のチェキ会というものにも参加してきました!

ある程度ポーズのリクエストが出来たので、中2病ポーズをリクエスト。

謎のリクエストをしてしまいましたが、いい思い出になったと思いますw

ゆりしぃはDJの勉強も始めたということで、またこんなイベントが開催されるかもしれないですね。

開催された際にはまた参加してみようと思います!

おすすめ記事

11月25日に発売された、みもりんこと三森すずこさんの2ndライブ、Fun!Fun!Fantasic Funfair!のブルーレイを...

Amazonリンク

関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする