お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【声優バラエティ】ミルキィホームズファンクラブ特典DVD感想

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

ミルキィホームズ

ミルキィホームズのファンクラブに加入してから約2年。今回は特典で貰えるDVDをご紹介します!

僕がミルキィホームズのファンクラブに加入したのが2014年。第3期からの加入で現在第4期です。

ファンクラブに入ると年に4回の会報も届くのですが、現在過去の会報が購入できるため、

手元には今まで発行された全ての会報があります。

その一部がこちら。

ミルキィホームズ

ミルキィホームズ

2012年とか結構前ですけど、みんなあんまり変わってない気がしますな。

ファンクラブ第3期で貰えたDVDがこちら。

ミルキィホームズ

メンバー4人が描いたかまぼこが盤面に印刷されています。

DVDの内容は、ミルキィホームズセカンドステージの時に作られた動画と、そのNGシーン。

それと、2014年に開催されたファンクラブライブの模様が少々。2016年4月復活予定!みるみるミルキィの未公開シーンが入っています。

このファンクラブライブは、第2期の会員までが参加対象だったんで、行けなかったんですよね~

まあ、当時ニコ生放送も行われていたんで、雰囲気は体験できたんですが。

そして、第4期で貰えたDVDがこちら。

ミルキィホームズ

内容は、ミルキィ100ワールドMVのメイキング映像、2015年10月に開催されたファンクラブイベントのオフショット、

スチール写真撮影の様子、FC限定で公開されていた、みもりんバースデーサプライズ動画。

他の3人のメンバーがみもりんについて映像メッセージで語ります。

ミルキィホームズ

MVのメイキング映像では、そらまる自撮り映像も収録されていました。

ミルキィホームズ

みころん自身が、「えろい!」とコメントしていた体操服のシーン。

ミルキィホームズ

ミルキィホームズ

ファンクラブイベントのオフショット。

このイベントには昼夜参加していたんですが、昼の部は席が遠かったんで、この姿で出てきたみころんが、最初誰だか分かりませんでしたw

みもりんは鮒の人魚的衣装。そらまるは天才外科医になりたかったヴァンパイア。

橘田さんはクレオパトラ(楠田枝里子風)。

第3期のDVDは割りと既存の映像が多かったんですが、第4期のDVDはほぼ新規の映像だったんですごく楽しめました。

2016年のミルキィホームズは、2月17日の劇場版主題化発売、2月27日の劇場版公開に始まり、

4月からのみるみるミルキィ放送。4月20日の2ndアルバム発売。

5月の2DAYSライブと、怒涛の展開が待っていますので、それぞれ今から楽しみですね!

2月27日は劇場版の舞台挨拶がありますが、どっか当たるかな~

おすすめ記事

2016年2月6日に開催された、Nendoroid 10th Anniversary Liveに参加してきました! 会場は幕張...

Amazonリンク