お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【徳井青空】青空ナイトvol.8みらくるお渡し会感想

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

徳井青空

2016年2月14日に開催された、青空ナイトvol.8 発売記念みらくるお渡し会に参加してきました!

青空ナイトvol.8の詳細については下の記事をご覧ください!

本日DVD発売!「みらくる青空ナイト vol.8 ~UFO、遭遇」に参加?しましたので感想です! みらくる青空ナイトとは...
2016年1月17日に開催された、みらくる青空ナイトvol.8~UFO、遭遇~ 発売記念イベントの第2部に参加してきました! ...

青空ナイトのお渡し会は、北は札幌から、南は福岡まで行っていて、今回で18回目。

そして青空ナイト最後のお渡し会となります。

会場はAKIHABARAゲーマーズ本店8Fイベントスペース。

入場前に席の抽選があったんですが、なんと最前の席をゲット!

お渡し会がメインのイベントなので、席はあまり関係ないかなあと思ったら、

今回はお渡し会がラストということで、最後にそらまるから挨拶があり、自分の番終了後も会場に残っていいとの事でした。

開始時間の19時になりそらまるが登場!

DVDの表紙にもなっている探検服での登場です。

開催日はバレンタインデーということで、

そらまる「今日チョコレートもらった人~?」

と言ってお客さんに手を挙げさせるそらまる。

ちらほら手を挙げる人がいたようですが、

そらまる「今日はチョコレートを用意してきたんですがね~充実してる人には配りません!」

「え~~~~~~!!」

まあ、さすがにそれは冗談だったんですがねw

お渡し会では青空ナイトのカードと、キットカットを貰いました。

チョコが苦手な人にはうまい棒も用意されていたようです。

徳井青空

自分の番では、熱狂ファンワールドを見たってことと、丁度その2部に参加してたってことを話しました。

自分「あれってガチサプライズだったんですか?」

そらまる「なんかテレビの取材が入るって話はあったんですけど、まさか、ロンブーの敦さんが来るとはびっくりでしたw」

最後に2月27日のミルキィホームズ劇場版舞台挨拶に参加するので、楽しみにしてます!と伝えて自分の番は終了。

そらまるのお渡し会に参加するのは初めてだったんですが、印象としては、

この人ぜってーいい人だ!!

そういう仕事だということは解ってるんですが、笑顔でずっと目を見て話してくれるそらまる。

惚れてまうやろーーーー!!!

短時間でしたが、すごく楽しかったです!

しかしなんですな、そらまるお渡し会って毎回そうなのか分からないんですが、

一人一人話せる時間がものすごく長い!

自分の番が終わった後も会場に残れたので、他の人のお渡し会を見てたんです。

大体100人ぐらい参加してたはずなんですが、スタッフに剥がされた人は0人。

自分から離れなかったら一生話せたんじゃないかって位の印象でした。

ファンを楽しませようとするそらまるだからこそなんでしょうか。

他の人の番を見てた時に印象に残った出来事。

ある男の人の番で、

そらまる「ラブライバーの女の子と結婚することになった!?

となぜか声を大にして会場中に伝わるように話したそらまるw

その後会場から祝福の拍手が起こっていました。

また、別の人の番にて、チョコがキットカットだったので、

お客さん「ハブアブレイク!」

と挨拶するお客さんに、

そらまる「ハブアキットカット!」

としっかり返すそらまる。ナイス!

最後はそらまるの挨拶と、他の会場でファンが書いたメッセージをスタッフがそらまるに渡して終了となりました。

3月26日にはそらまるファンブック「そらまるのひきだし」が発売されます。

ゲーマーズで買うと色々と特典を用意する予定です!というスタッフの人の話がありました。

もしかしたら、またイベント開催クルー?

続報を楽しみに待っていましょう。

おすすめ記事

2016年3月26日に発売された、徳井青空1stファンブック「そらまるのひきだし」を購入してきました! 青空ナイトvol.8の...

Amazonリンク

関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする