お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【ラブライブ】寝そべりぬいぐるみ HJNNの合体

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

HJNN

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。

その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリーズの中でも特徴的なのがハイパージャンボの名を冠するハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ、通称HJNNである。

今回は昨年からにわかに存在が確認されていた、エラー品について紹介しようと思う。

3年生SDSHJNN記事にて、自宅に届いたにこを紹介したのだが、

実はこのにこがエラー品と呼ばれるものであった。

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。 その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリー...

自分自身目の前で見ていても気づかなかったのだが、この記事を見た方の指摘によって気づく事となった。

実はこのにこ、顔がエリチカの顔をしている。

通常にこはまつ毛が2本、眉毛も黒であるが、このエリチカにこは、

まつ毛が1本、眉毛も金色である。

HJNN

口の形も若干違うだろうか。

昨年初めてエラー品が話題になった固体は、顔がことり、体が花陽の通称ことりちん。

ことりちんについては、寝そべりぬいぐるみwikiの記事が詳しい。

ことりちん

HJNNには他にもエラー品が確認されている。

画像を引用してみよう。

HJNN

左上が件のことりちん。

右上がことり顔の穂乃果

左下が顔の花陽。

そして、極めつけは右下の海未の顔をした穂乃果である。

いや、穂乃果の姿をした海未と言ったほうが正しいだろうか。

穂乃果の事を想うあまり、ついに穂乃果と合体してしまった海未。

このドヤ顔感がたまらない。

ちなみにエラー品は、寝そべりキーチェーンマスコット「KCM」にも確認されている。

今後とも新種のエラー品が確認される可能性がある。

それらを手に入れた寝そべらー達も、彼女らを大切にして欲しい。

それが寝そべらーとしての運命なのだから。

参考

ラブライブ!寝そべりぬいぐるみwiki

おすすめ記事

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。

Amazonリンク

関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする