お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【徳井青空】そらまるのひきだし感想【ファンブック】

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

そらまるのひきだし

2016年3月26日に発売された、徳井青空1stファンブック「そらまるのひきだし」を購入してきました!

青空ナイトvol.8のイベントにて発売が発表されたファンブックになります。

2016年1月17日に開催された、みらくる青空ナイトvol.8~UFO、遭遇~ 発売記念イベントの第2部に参加してきました! ...

今回はゲーマーズ限定版を購入しました。

ゲーマーズ限定版にはメイキングDVDが付いています。

そらまるのひきだし

ファンブックの撮影はそらまる出身地の千葉県南房総で行われたようで、その様子が収録されています。

青空ナイトvol.8のDVDでもやっていた、世界ふしぎ発見風の適当クイズコーナーをここでもやっていました。

お気に入りになったんですかねw

その他ブロマイド3枚と、別ジャケットも貰えました。

ブロマイドは、

男装まる⊂(^ω^)⊃

そらまるのひきだし

JKまる⊂(^ω^)⊃

そらまるのひきだし

谷まる⊂(^ω^)⊃

そらまるのひきだし

別ジャケットはこんな感じでした。

そらまるのひきだし

裏面はこんな感じ

そらまるのひきだし

どちらもファンブック内で使用されてる衣装ですね。

このファンブックでは色々な衣装を着たそらまるが収録されているんですが、

その他にもインタビューだったり、今までの青空ナイトでそらまるが作成した

使徒が収録されています。

そらまるのひきだし

インタビューは、単独のものと鷲崎健さんとの対談が収録されています。

わっしーはそらまるがデビューしたときのニコ生MCだったんで、大分長い付き合いですよね。

今や紅白出場声優ですから、人生何があるかわからんもんです。

そらまるといえば、いい意味でふざけていることがありますが、

インタビュー中のこの写真は、真面目なのかふざけているのか判断に困りますw

そらまるのひきだし

2016年3月26日~2016年4月10日の間、AKIHABARAゲーマーズ本店6Fでは、そらまるのひきだし発売を記念して衣装展が開催されていました。

ファンブックで使用された衣装や、未公開写真が展示してありました。

衣装はこんな感じ。

そらまるのひきだし

そらまるのひきだし

そらまるのひきだし

そらまるのひきだし

未公開写真はこんな感じ。10枚展示されてました。

そらまるのひきだし

そらまるのひきだし

そらまるのひきだし

そらまるのひきだし

そらまるのひきだし

そらまるとジャージの組み合わせは、にこりんぱなのえんじ色ジャージか、

ミルキィの黄色ジャージをよく見るので、青ジャージはなんか新鮮です。

そらまるのひきだし

そらまるのひきだし

そらまるのひきだし

ご本人も来ていたみたいです。サインが書いてありました。

そらまるのひきだし

image

2016年6月5日にお渡し会イベントがあるようです。今時珍しくハガキでの応募オンリー。

当たるかな~?

普段はあまり見ることのできないそらまるがたくさん詰まったファンブックです。

インタビューも読み応えばっちりで、そらまるファンなら買いですね!

最後にTwitterから募集したそらまるへの質問が載っているのですが、

その中に一つ「シャンプーは何を使っていますか?」との質問が。

声優のシャンプー特定班こんなところにも出没してんじゃねえw

おすすめ記事

2016年6月5日に開催された、徳井青空1stファンブック「そらまるのひきだし」発売記念 特製ブロマイドお渡し会に参加してきました!...

Amazonリンク

関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする