お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【ラブライブサンシャイン】寝そべりぬいぐるみ NNN3年生のシャイ煮

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

image

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。

2016年9月中旬、ラブライブサンシャインからAqours3年生の寝そべりぬいぐるみが登場した。

この寝そべりぬいぐるみは、ノーマル寝そべりぬいぐるみ。通称NNNである。

3年生の制服はリボンが緑色。

また、鞠莉についてはアニメ同様ベスト着用となっている。

image

鞠莉で特徴的なのが、髪形を再現したこの丸い穴。

ゲームセンターでお迎えする際、この穴にアームを通すことで持ち上げてゲットするという技が編み出された。

難易度は高いが、私はこの技を使用して運よく300円でお迎えすることができた。

image

果南のポニーテールはとてもしっかりした作りになっている。

image

推しメンであるエリーチカに会えて、テンションMAXなダイヤ。

image

ダイヤ「生徒会長でスクールアイドル!クールですわぁ!」

image

テレビアニメ12話より。

ダイヤ・ルビィ「東京、神社、すごい人?」

image

ダイヤ・ルビィ「まさか!まさか!まさか!まさかー!!」

image

ダイヤ・ルビィ「キターーーーーーーーーーーー!!」

image

黒澤姉妹理想の世界線である。

image

果南「ハグ・・・しよっ!」

image

image

鞠莉「ビッグになったね!果南も!」

果南「ちょっ・・・」

image

ラブライブサンシャインの寝そべりぬいぐるみシリーズは、今年の10月からメガジャンボシリーズが登場する予定だ。

image

もしひと月毎に1体登場することになると、全員揃うのは来年の6月になる。

毎月寝そべりぬいぐるみの話題が尽きないのは非常に喜ばしいことだ。

寝そべり沼はまだまだ続きそうである。

参考

ラブライブ!寝そべりぬいぐるみwiki

おすすめ記事

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。 2016年2月に開催された「雪ミク」が冬の北海...

Amazonリンク