お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【ラブライブ】寝そべりぬいぐるみ NNN μ’s1年生の冬休み

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

image

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。

2016年2月に開催された「雪ミク」が冬の北海道を応援するフェスティバル、

「SNOW MIKU2016」にて、ラブライブ寝そべりぬいぐるみとのコラボグッズが販売されていた。

今回は、その中からμ’s1年生をご紹介しよう。

タグに付いているこのイラストの衣装を、寝そべりぬいぐるみとして再現している。

実際に手にすると分かるのだが、この衣装の再現率、かなりクォリティが高い。

image

まずは星空凛。

image

ニット帽を被っており、上着にはフードが付いている。

上着の色はイメージカラーの黄色。

image

ニット帽に付いている三つ編みのような紐も再現されている。可愛い。

image

インナーは赤色。イラストにもチラリと描かれている。手袋も装備している。

image

続いては小泉花陽。凛と違って、ゴーグルを装備している。可愛い。

image

後ろから見た様子はこんな感じ。フードは完備である。

上着の色はイメージカラーの緑。

image

花陽の左胸に描かれているのは、茶碗に盛られた白米。流石花陽である。

image

イラストには描かれていないが、花陽もインナーを装備している。

image

最後は西木野真姫。花陽と同じようにゴーグルを装備。

西木野家は本当にスキー場を持っていそうな雰囲気を醸し出している。

image

上着の色はイメージカラーの赤。

image

真姫の上着はジッパーになっているようで、ジッパーの引き手が付いている。

image

真姫のインナーは黄色。イラストにもチラリと描かれている。

image

雪に似た生物が家に存在した。

とても楽しそうである。

image

今までNNNには手を出していなかったのだが、ラブライブサンシャインのNNNをお迎えしたことで、購入意欲が沸いてしまった。

寝そべり沼は際限がないということをお分かりいただけただろうか。

次回はμ’s2年生組をご紹介することにしよう。

参考

ラブライブ!寝そべりぬいぐるみwiki

おすすめ記事

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。 2016年2月に開催された「雪ミク」が冬の北海...

Amazonリンク

関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする