お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【ラブライブサンシャイン】寝そべりぬいぐるみ MJNNのカベクイ!【HJNN】

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

image

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。

その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリーズの中でも特徴的なのがメガジャンボの名を冠するメガジャンボ寝そべりぬいぐるみ、通称MJNNである。

11月の初旬、ラブライブサンシャインからメガジャンボサイズの寝そべりぬいぐるみ第2弾が登場した。

第2弾は国立音ノ木坂学院からの転校生、桜内梨子。

NNNに比べて髪留めが大きくなっていて後ろ姿もかわいい。

image

髪の毛をめくってみた。

image

前から見てみたところ。

image

恒例の腹チラである。

image

髪飾りはこんな感じ。

image

NNNバージョンに比べて若干デコ出しになっている気がする。

image

梨子「はぁ~~~~~~・・・。またこんなに買っちゃった」

梨子「まったく、カベドンとカベクイのコラボって何なのよ!気になって夜も眠れないじゃない・・・」

image

千歌「梨子ちゃーーーーーん!何してるの~?」

image

千歌「ん?なにこれ?」

梨子「わああああああああああああああああああああ!!!

image

梨子「ちょっと!なんでもないの!」

千歌「うわうわあ、梨子ちゃん!前見えないよ~」

image

おまけ

桜内梨子は犬が苦手で有名だが、残念ながら私の家には豆しばの豆太郎が住んでいた。

その結果がこれである。

image

image

すまんな。

12月には次の寝そべりサンシャイン渡辺曜が登場する予定だ。

こちらも今から出来が楽しみである。

参考

ラブライブ!寝そべりぬいぐるみwiki

おすすめ記事

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。 その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリー...

Amazonリンク

関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする