お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【ラブライブサンシャイン】寝そべりぬいぐるみ MJNNの大航海【HJNN】

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

img_2943

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。

その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリーズの中でも特徴的なのがメガジャンボの名を冠するメガジャンボ寝そべりぬいぐるみ、通称MJNNである。

12月の初旬、ラブライブサンシャインからメガジャンボサイズの寝そべりぬいぐるみ第3弾が登場した。

第3弾はAqoursの衣装担当、渡辺曜。

img_2946

髪の毛をめくってみた。

img_2945

前から見てみたところ。

img_2944

NNNバージョンと同様、何かをたくらんでいるような表情をしている。

img_2947

渡辺曜といえば、アニメでも被っていたYOU帽子。

実はその帽子がゲームセンターの景品として登場している。

img_2948

曜に被せてみた。

img_2949

人間サイズの帽子なだけあって、MJNNにはちょっと小さい様子。

img_2950

曜「フッフッフッ、これだけあれば世界中の制服、衣装が私の手に・・・」

img_2951

曜「これは!伝説のμ’s SUNNY DAY SONG衣装!、こっちは巫女服!」

img_2953

曜「ここが私のパラダイス・・・希望の海へ!全速前進!ヨーソロー!」

img_2954

曜「ハッ!えっ?まさか、夢?」

曜「私のパラダイスは?希望の海は?・・・ようそろ・・・」

img_2955

今回でAqoursのMJNN2年生組みが揃った。

気のせいか千歌のアホ毛も元気である。

img_2956

1月には次の寝そべりサンシャイン津島善子が登場予定だ。

沼津の堕天使ヨハネはどのような姿を見せてくれるのか。今から楽しみである。

参考

ラブライブ!寝そべりぬいぐるみwiki

おすすめ記事

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。 その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリー...

Amazonリンク

関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする