【コミケ91(2日目)】戦利品紹介!【ゆるゆり、ラブライブサンシャイン】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

img_3098

2016年12月31日、コミックマーケット91、2日目に行ってきました!

これは、ただただその戦利品を紹介するだけの記事でございます。

コミケに参加するのは去年の冬コミ以来1年ぶりですね。

まず、一つ目はこちら!

ドン!

img_3141

ラジオ「ゆみりと愛奈のモグモグ・コミュニケーションズ」通称モグコミ!のテーマソングです!

特典で、ゆみりと愛奈のモグモグデートin小樽が付いて来ました。

ぶっちゃけこっち目当てなのは内緒です。

続いてはこちら!

ドン!

img_3139

ゆりゆらららゆるゆり放送室 東京・大阪公開録音スペシャルCD!

去年の11月に行われたトークイベントを収録したCDになります。

続いてはこちら!

ドン!

img_3143

同じくゆるゆりから、ゆりゆらららゆるゆり放送室5年目!

2015年7月から2016年6月末までの52週分すべてのラジオ番組が収録されています。

メディアはDVDとなっております。

付属の日直ノートには、週ごとのごらく部メンバーのメッセージが書かれています。

img_3144

これで、去年購入したものとあわせて1年目から5年目が揃っ・・・

img_3145

4年目が無いじゃんorz

続いてはこちら!

ドン!

img_3147

内山夕実と吉田有里のゆゆらじより、パスケースです!

裏側はこんな感じで普通のパスケースって感じ。

img_3148

ブースでは購入毎にガラガラくじを引くことが出来ました。

そこで当たったものがこれ。

img_3149

ティッシュ!

はい、はずれですね。

続いてはこちら!

ドン!

img_3142

ラブライブ!サンシャイン!! ワッペン付きマフラー CYaRon!

若干派手目ですが、今の季節普通に実用的ですね。

他にAZALEA版と、Guilty Kiss版も存在します。そちらはどちらかというと落ち着いた色になってますね。

購入したものは以上で、ここからは無料で配布されてたものです。

これは宣伝用のクリアファイルですね。

img_3138

img_3140

NHKから、春ちゃんステッカー!

一応防災アプリの宣伝?

img_3146

バンドリの宣伝用チラシですが、これが意外とでかい!

img_3150

中身はこんな感じです。

気合入ってますねえ。

img_3151

ここからはコミケの様子を写したものです。

img_3079

img_3080

NHKブースににゃんぼー!登場!

img_3081

目が光ります。

img_3082

結城友奈は勇者であるの新シリーズです。

img_3083

img_3087

img_3094

img_3096

ぽすくまがコミケに出張です。

img_3092

img_3088

img_3090

img_3091

コミケ当日に購入したものではないですが、東方関連冬コミの新作を購入したのでここで紹介です。

まず、一つ目はこちら!

ドン!

img_3152

毎年恒例、東方M-1ぐらんぷりです!もう第11回になるんですね。

メロンブックスで購入したらクリアファイルが付いてきました。

続いてはこちら!

ドン!

img_3153

同じくあ~るの~との東方神歌です!

まあただのファンですね。

続いてはこちら!

ドン!

img_3154

巫女みこ萃香の総集編 参です!このシリーズも結構長いこと続いている気がします。

続いてはこちら!

ドン!

img_3155

乃屋より、ウチの小悪魔探してます。です!

新作が出てるのに気付いたときには購入させてもらってます。

今年は気合を入れず、何が売っているかというのも予習せず、

欲しい物があったら買おうぐらいのテンションで行ったんですが、

結局一万円以上使っちゃってますねw

まだ戦利品を楽しんでいない部分もあるんで、これから楽しんでいこうと思います!

おすすめ記事

【コミケ89(1日目)】戦利品紹介!【ゆるゆり、えとたま】
2015年12月29日、コミックマーケット89、1日目に行ってきました! これは、ただただその戦利品を紹介するだけの記...

Amazonリンク


Parse error: syntax error, unexpected $end in /home/saruno85/tallyho-aniyu.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/footer-insert.php on line 9