お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【ラブライブサンシャイン】寝そべりぬいぐるみ MJNNの堕天使【HJNN】

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

IMG_3238

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。

その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリーズの中でも特徴的なのがメガジャンボの名を冠するメガジャンボ寝そべりぬいぐるみ、通称MJNNである。

1月の下旬、ラブライブサンシャインからメガジャンボサイズの寝そべりぬいぐるみ第4弾が登場した。

第4弾はAqoursの堕天使担当、津島善子。自称ヨハネである。

善子といえば特徴的なのが髪の毛のお団子。

色んな角度から撮影してみた。

IMG_3239

IMG_3240

IMG_3241

ただの球ではない所にこだわりが伺える。

IMG_3244

髪の毛をめくってみた。

IMG_3245

1年生の制服は安定のノースリーブ。1月という時期では流石に寒そうだ。

IMG_3242

腹を出して寝てたら風邪を引くぞ、善子。

IMG_3243

MJNNサイズになって初めて気付いたのだが、善子は2年生組と違いニーソックスを履いている。

IMG_3246

NNNバージョンと、ついでに最近登場した寝そべりプチフィギュアバージョンとも比較してみた。

IMG_3247

プチフィギュアは若干横幅が広いのがご愛嬌といったところか。

IMG_3248

魔導士風のグッズを見つけてご満悦の善子である。

IMG_3253

ヨハネ「くっ・・・灼熱のサラマンダー!強すぎる!私の力ではもうここまでなの・・・?」

IMG_3249

リリー「まだよ!ヨハネ!」

ヨハネ「リリー!」

リリー「ここは私が抑えるから早く逃げて!」

IMG_3250

ヨハネ「リリー!駄目よ!」

リリー「あなたのリトルデーモンになれて、幸せだったわ。また来世で会いましょう」

ヨハネ「リリーーーーーーーーーーーーー!!!!!

IMG_3251

梨子「はぁ・・・また善子ちゃんの脳内が駄々漏れしてるわ」

花丸「善子ちゃん、妄想も大概にするずらっ」

ルビィ「ルビィはそういう善子ちゃんも好きだなっ!」

IMG_3252

善子「だから、ヨハネよっ!」

IMG_3255

2月には次の寝そべりサンシャイン黒澤ルビィが登場予定だ。

黒澤姉妹の妹、みんなの妹ルビィの可愛さはどうなるのか!今から楽しみである。

参考

ラブライブ!寝そべりぬいぐるみwiki

おすすめ記事

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。 その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリー...

Amazonリンク

関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする