お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【ラブライブサンシャイン】寝そべりぬいぐるみ MJNNの未来ずら【HJNN】

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。

その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリーズの中でも特徴的なのがメガジャンボの名を冠するメガジャンボ寝そべりぬいぐるみ、通称MJNNである。

3月の中旬、ラブライブサンシャインからメガジャンボサイズの寝そべりぬいぐるみ第6弾が登場した。

第6弾は特徴的な方言を操る、国木田花丸である。

寝そべりぬいぐるみシリーズになり、何を考えているか分からない独特な表情が特徴だ。

後ろから見てみる。

髪の毛をめくってみた。

MJNNは夏服となっている。

登場時期である3月の段階ではまだ寒そうだ。

寝そべりシリーズの花丸は、MJNNの他に、NNN、KCM、プチフィギュアと言ったシリーズがあるので、全てを一同に介してみた。

みんな一体何を考えているのだろうか。

MJNN、NNNは夏服、KCM、プチフィギュアは冬服となっている。

花丸の冬服は特に暖かそうだ。

花丸「ずらっ!?こんな板にまるが映ってるずら」

花丸「ま、まるが飛び出して見えるずらっ!未来ずら!未来ずら~!」

花丸「な~んだ、よく見たらただの鏡ずら」

花丸「びっくりして損したずらっ」

花丸「!?」

これでMJNNのAqous1年生メンバーが揃った。

4月には次の寝そべりサンシャイン、ルビィの姉である黒澤ダイヤが登場予定だ。

ついにAqousの3年生組みがMJNNで登場ということで待ち遠しいところ・・・

善子「ちょっと!ヨハネのこと忘れてるんじゃないわよっ!!」

参考

ラブライブ!寝そべりぬいぐるみwiki

おすすめ記事

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。 その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリー...

Amazonリンク

関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする