お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【ラブライブ】スクフェスACプレイ日記 2日目【アケフェス】

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

ラブライブスクールアイドルフェスティバル、略してスクフェスのアーケード版が稼動して約3ヶ月。

今のプレイ状況報告2日目です。

3月7日のアップデートで、新しい楽曲Love Wing bellが配信されましたね。

Challengeモードを数回プレイしたんですが、あれ結構難しくないですか?

まだコンボはボロボロで、ギリギリ総合でSを取れるくらいです。

譜面覚えて練習あるのみですね。

前回、スクコレコラボカードの1年生組は凛ちゃんが揃っていないということを書いたんですが、

なんと、お金の力を使って1年生が揃いました!

あとはエリチカさんだけですね。

3月15日は海未ちゃんの誕生日ということで、イベントが開催されています。

専用絵の海未スキルカードと、

プロフィールカードに使用できるカードフレームがゲットできます。

スキルカードはいつの間にかLv.7までいってましたね。

専用カードフレームのプロフィールカード。

ススメ→トゥモロウにて、笑顔で腋を晒す海未ちゃんを激写です!

そういえば、プレイヤーレベルが55になったので、ブロードウェイのステージが開放されました。

分かりづらいですが、このプロフィールカードの背景です。

次に開放されるのが、レベル65でグランドキャッスルだそうです。

たまにもうグランドキャッスルを開放している人を見かけますが、

そういう人は大体の楽曲がEasy~ChallengeまでSSSを取っているようなガチ勢だったりします。

素直にすごいですね~。

のぞえりのひな祭りイベントも開催されています。

印刷したときはLv.1だったんですが、現在は確か4か5ぐらいだったと思います。

可愛い。

結構スクフェスAC用の譜面はプレイしているんですが、アプリ版との交換譜面はあんまりプレイしていなかったので、

今度はそっちもプレイしていこうかなあと思っています。

それでは!

おすすめ記事

ラブライブスクールアイドルフェスティバル、スクフェスのアーケード版 プレイ状況報告3日目です。 3月に配信されたLove...

Amazonリンク

関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする