お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【ラブライブサンシャイン】寝そべりぬいぐるみ 私は断然MJNNですわぁ~【HJNN】

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。

その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリーズの中でも特徴的なのがメガジャンボの名を冠するメガジャンボ寝そべりぬいぐるみ、通称MJNNである。

4月の中旬、ラブライブサンシャインからメガジャンボサイズの寝そべりぬいぐるみ第7弾が登場した。

第7弾はAqoursの3年生、熱狂的μ’sファンの黒澤ダイヤである。

寝そべりぬいぐるみのダイヤは、謎のドヤ顔が特徴的だ。

また、ダイヤは黒髪が非常に長い。

髪の毛をめくってみる。

ウチのMJNN黒澤ダイヤは、なぜか上着の裾が短く常に若干腹出しの状態となってしまっている。

限界まで下げても写真のような状態。

固体による差がこんなところにも表れている様だ。

寝そべりシリーズのダイヤは、MJNNの他に、NNN、KCM、プチフィギュアと言ったシリーズがあるので、全てを一同に介してみた。

大きさによる違いなのか、それぞれ表情が若干異なるのが面白い。

個人的にはKCMが一番ドヤ顔感があると思うがいかがだろうか。

MJNNはやはり裾が短い。

黒澤姉妹。ルビィが未だリトルデーモンのままだが、ダイヤもこれはこれでありだと思っていることだろう。

アニメ1期第4話にて、μ’sの絢瀬絵里推しが判明したダイヤ。

若干緊張気味だが、にっこにこである。

だがこれはいけない!!

あっ。

やってみたかった

5月には次の寝そべりサンシャイン、松浦果南が登場予定だ。

AqousのMJNNも残り2人。期待して待つことにしよう。

参考

ラブライブ!寝そべりぬいぐるみwiki

おすすめ記事

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。 その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリー...
関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする