お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【ラブライブサンシャイン】寝そべりぬいぐるみ MJNNとハグしよ!【HJNN】

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。

その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリーズの中でも特徴的なのがメガジャンボの名を冠するメガジャンボ寝そべりぬいぐるみ、通称MJNNである。

5月の下旬、ラブライブサンシャインからメガジャンボサイズの寝そべりぬいぐるみ第8弾が登場した。

第8弾はAqoursの3年生、高海千歌の幼馴染、松浦果南である。

果南の特徴といえばやはりポニーテール。

ポニーテールのキャラは髪の毛が縫い付けられており、めくる事は出来ない。

ラブライブでポニーテールといえばμ’sのエリーチカ。

ということで並べてみた。

比べてみると、エリーチカのポニーテールは凄くボリューミーである。

ポニーテールがあるため、仰向けにさせるのが地味に難しい。

季節柄やっと夏服が似合う気温になってきた。

寝そべりシリーズのダイヤは、MJNNの他に、NNN、KCM、プチフィギュアと言ったシリーズがあるので、全てを一同に介してみた。

果南はどれも同じ表情な印象。

鞠莉「Oh! It’s so big! ビッグになったね、果南も!」

果南「ハグ・・・しよ!」

鞠莉「Oh my god!」

鞠莉「な~んちゃって」

果南「ちょ・・・」

果南「でも今回は負けないよ~!」

果南「ハグしよっ!ハグしよっ!」

ダイヤ「あなた達・・・一体何してるんですの?」

6月には制服ver最後の寝そべりサンシャイン、小原鞠莉が登場予定だ。

Aqousの寝そべりぬいぐるみもついに制服verが揃う。

ビッグになった鞠莉にも期待することにしよう。

参考

ラブライブ!寝そべりぬいぐるみwiki

おすすめ記事

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。