お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

少女☆歌劇 レヴュースタァライトカフェに行ってきました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

2018年10月19日から東京で開催されている、少女☆歌劇 レヴュースタァライトカフェに参戦してきました!

場所は秋葉原にある小木曽ビル3F。

公式ページにある地図を見ながら行ったんですけど、地味に場所が分からず迷ってしまいましたw

公式ページから事前予約が出来るのですが、1人当たり650円(税抜)掛かります。

その代わり予約特典としてステッカーが貰えるそうです。

ただ今回は平日に行ったのもあり当日券で入ることが出来ました。

3Fにエレベーターで行くと、キャラクターたちのポップがお出迎え。

ただ、エレベーター前の狭いスペースにあるので、全体から撮るのは難しいです。

ポジションゼロ!!

会場内は写真撮影OKとの事だったので、中を撮ってきました。

所々キャストのサイン、メッセージがあって楽しかったです。

Twitterでキャストが来訪した模様が公開されていましたね。

今回来店できなかった、みもりん、彩沙の2人もいつか来店して欲しいですね。

ということで、キャストの皆さんが落書き?したという写真がこちら。

デフォルメされた麒麟である。

もはや麒麟かどうかも分からないw

ばなナイス♪

キャストのサインが入ったことで、全体的ににぎやかになりましたね。

窓際に1人席があり、その前にはデフォルメキャラのポップがありました。

そこにも遊びにきたキャストのサインが。

店内のお客さんが少なかったので、あまり気を使うことなく写真を撮ることが出来ました。

自分の席の目の前には双葉はんが居りました。

ドリンクメニューは「舞台少女カラフルドリンク(露崎 まひる)」(690円)を注文。

緑の物はゼリーでした。

ちなみにドリンクの下にある白い紙なんですが、席に着いた時は唯の敷き紙かと思ったら、

公式ページに書いてあったオリジナルランチョンマットでしたw

最初気付きませんでした。

ランダムで2種類のうちどちらかが貰えます。

今回はこの絵柄。

僕の場合はポスターみたいに丸めて持ち帰ったんですが、みなさんはどうやって持ち帰ってるんでしょうね?

ドリンクメニューを注文すると、ランダムでコースターが貰えます。

今回は真矢様でした。ドヤ顔かわいい。

フードメニューについては、お腹が空いてたんで重そうな「天堂真矢に勝つ丼」を注文しようかと思ってたんですけど、

ドリンクにまひるちゃんを頼んだことだし揃えようかなあと思い、

「露崎ファーム直送まひる芋のおすそ分け」(1380円)を注文しました。

これがまた美味しい上に結構お腹一杯になるという優れもの。

コロッケとグラタン?はチーズが効いてて特に美味かったです。

その他店内の写真です。

レジの脇には物販があります。

今回はクリアファイルを購入してみました。

4枚入りで1200円です。

今回はデザートメニューを注文しなかったので、次の機会があればその時に注文してみたいと思います。

レヴュースタァライトカフェの東京会場は2018年12月2日まで、

大阪会場は2018年11月30日~12月18日までの開催となるので、

時間がある方は参戦してみてはいかがでしょうか。

少女☆歌劇 レヴュースタァライトカフェ公式ページ

おすすめ記事

2017年4月30日に発売された、Voice Actor Card Collection VOL.01 三森すずこ ぎゅぎゅっ...

Amazonリンク

0
関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする