お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【ラブライブサンシャイン】寝そべりぬいぐるみ MJNNは2年ブゥリデスカ【HJNN】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。

その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリーズの中でも特徴的なのがメガジャンボの名を冠するメガジャンボ寝そべりぬいぐるみ、通称MJNNである。

今回はAqoursの3年生、小原鞠莉を紹介する。

鞠莉は髪の毛の○とかもめ口が特徴的だ。

後ろから見た感じ。

髪の毛をめくってみる。

鞠莉はAqoursメンバーの中で唯一ベストを着ているのも特徴の一つ。

寝そべりシリーズの鞠莉は、MJNNの他に、NNN、KCM、プチフィギュアと言ったシリーズがあるので、全てを一同に介してみた。

KCMは大きさのせいか顔が中央に寄っており、子供感が強い。

NNNで間違っていた髪の毛の○の角度も修正されている。

クレーンゲームではこの髪型のお陰で、NNNの方が獲得しやすかったのだが・・・。

オゥ…オゥ…オゥ…オゥ…オゥ…オーゥ・・・

鞠莉「ニネンブゥリデスカ~」

果南「鞠莉、まだ1年半ぶりだよっ」

果南「前回の更新から1年半も何やってたの!!」

鞠莉「果南長い間ごめんね、私も約束どおりBIGになって帰ってきたの」

果南「そうだったんだ・・・鞠莉・・・ハグ・・・しよっ・・・」

ダイヤ「イイハナシですわ~~~~!!」

この1年で寝そべりぬいぐるみは数々の種類が登場している。

次はまた別の寝そべりぬいぐるみを紹介することとしよう。

それが寝そべらーとしての運命なのだから。

参考

ラブライブ!寝そべりぬいぐるみwiki

おすすめ記事

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。 その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリー...

Amazonリンク

0
関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする