お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

バンドリ&レヴュースタァライトSTORE vol.2に行ってきました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

2018年10月24日~10月30日に開催されていた、「バンドリ!」&「レヴュースタァライト」STORE vol.2に行ってきました!

場所はアキバCOギャラリー。vol.1については2018年2月24日~3月11日まで、同じくアキバCOギャラリーで開催されていました。

このイベントは「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」と「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」合同物販になります。

行った日は10月26日(金)だったんですが、この日を狙って行きました。

というのも、この日は「湊友希那誕生日記念 相羽あいなさん1日店長イベント」開催日だったんです!

Rolseliaのボーカル湊友希那の誕生日が10月26日ということで、中の人であるあいあいこと相羽あいなさんのお渡し会イベントがありました。

イベント自体は2種類あり、1つ目のイベントは、参加条件が会場で物販を何か購入すること。

2つ目のイベントはRoseliaのモバイルバッテリー(4500円)を購入することとなっていました。

正直お財布事情が厳しかったんで、1つ目のイベントに参加しようと会場へ。

イベント整理券は開店時間の13:00から配布されるということで、ちょっと余裕をもって12:00頃着くように行きました。

まあ、参加条件がゆるいイベントとはいえ平日だしそこまで人は集まらないんじゃないかなあと甘く見ていたら、

12:00に到着した時点で大行列!!

何人に整理券が配られるか分かりませんが、これは無理なのでは?という不安がよぎりました。

とはいえ、とりあえず1時間待って店内へ。

会場入り口にはハロー、ハッピーワールド!のミッシェルがお出迎え。

店内はカゴを持って欲しいものを選んでレジに持っていくお買い物スタイル。

ブシロード関連のライブ物販でもたまにこういうスタイルがありますね。

店内には展示物もありました。

ガルパの投票で決まったメンバーのポップ。

スタァライト九九組のみなさん。

ポピパのねんどろいど。

愛城華恋、神楽ひかりのフィギュア。

レヴューで戦う姿が表現されています。

ちなみに購入した物販は、今回のイベントで新発売の「花咲屋のミッシェル最中」です。

ミッシェルの顔を模した最中になります。

こういうキャラ物の食べ物は齧ると見た目がグロくなってしまうんで、

そこは写さずスルーですw

味は普通に美味しかったですよ。

とまあストアの紹介をつらつらしてきたんですが、お渡し会の整理券については、

なんと!

無事ゲット!!

何故か手書きで集合時間が訂正されています。

湊友希那誕生日記念イベントといいつつ、実は相羽さんも10月17日生まれと、ついこの間が誕生日。

しかも10月27日が相羽あいな生誕祭イベントだったんですね~。

生誕祭イベントは残念ながらチケット落選で参加できませんでした。

今回のお渡し会は参加者の人数が多かったんで、一人ひとり話せる時間は少なかったですが、

とりあえず、「誕生日おめでとうございます」というのをお伝えしてお渡し会は終了。

バンドリに登場する5バンドのチラシを貰いました。

相羽さんのお渡し会は前にも1度参加したことがあるんですけど、

話して分かる「この人絶対いい人や!」感が大好きです。

最後に、個人的に衝撃を受けた、相羽さんの人の良さが分かる動画置いておきますね。

相羽あいな、万喜なつみ選手に“気合いの肘打ち”! 舞台「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 Transition」意気込み語る 会見2

ということでお渡し会参加という目的も果たしつつ楽しめた、「バンドリ!」&「レヴュースタァライト」STORE vol.2の紹介でした。

vol.2ということでvol.3の開催もあるんですかね?

またの開催を楽しみにしております。

「バンドリ!」&「レヴュースタァライト」STORE vol.2公式ページ

おすすめ記事

2018年10月19日から東京で開催されている、少女☆歌劇 レヴュースタァライトカフェに参戦してきました! 場所は秋葉原にある...

Amazonリンク

0
関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする