お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【ラブライブ】スクフェスミニ感謝祭2018に行ってきました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

2018年11月1日~11月10日まで開催されていた、スクフェス感謝祭 2018 ~ミニ感謝祭 in 秋葉原~に行ってきました!

会場はアキバCOギャラリーです。

新商品を含め過去のスクフェス感謝祭で販売していた物販が売っていた他、

展示物もありました。

来場者特典として、ステッカーが配布されていました。

CYaRonのステッカーは3種類ありランダム配布。

2回会場に行って、それぞれ別なものが貰えました。

以下展示物の写真を撮ってみました。

キャラのポップはビッグサイトのスクフェス感謝祭にもあったと思います。

しいたけ実物大はやっぱりでかいw

Aqours、μ’sそれぞれのミニパネルです。

Aqoursキャストサイン入りのブルゾンも展示してありました。

今後発売予定の缶バッジです。

Aqoursユニットのニット帽。今年の冬コミで発売予定だそうです。

会場ではAqoursユニットのマフラーも売っていました。

冬のラブライブ装備が捗りますな。

今回購入した物販は、ぷちぐるクリアファイルと、

ラブカストーンドロップと、

新商品の虹ヶ咲学園アクリルトレーディングキーリングです。

試しに1つだけ購入してみたんですが、中身はかすみんでした!

ということでスクフェスミニ感謝祭の模様をお送りしました。

ビッグサイトとかで大規模に開催するのもお祭り感あって良いですけど、

今回みたいに少し小規模で開催してくれると行きやすさがあって良いですね。

本家スクフェス感謝祭の2019はいつ頃開催されるんでしょうか?

楽しみです。

おすすめ記事

2017年5月6日、7日に開催された、ブシロード10周年祭、スクフェスミニ感謝祭2017に参加してきました! 会場は東京ビッグ...

Amazonリンク

0
関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする