お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【しゅかランド】斉藤朱夏 × 秋葉原コラボのおはなし

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

少し前の話ですが、2018年夏にしゅかしゅーこと斉藤朱夏さんが秋葉原とコラボしていたことについて書こうかと。

色々写真は撮っていたんですが、ブログには載せていなかったので。

このコラボは、2018年8月16日~8月31日まで行われており、

斉藤朱夏ファンクラブ「しゅかランド」開園を記念して、秋葉原アトレや、秋葉原ゲーマーズなど秋葉原の店舗としゅかしゅーとのコラボになります。

秋葉原アトレは結構アニメや漫画とコラボしているのを良く見ますが、人とコラボしているのはあんまり記憶にありません。

まずは秋葉原アトレの写真。

期間中は、ドドンとでかい写真が。

ちなみに、アトレが開店している時間、このしゅかさんの前には移動店舗があり、

全体を撮るには開店前か閉店後に来ないといけないという謎の条件付。

アトレ内の店舗で500円分購入すると、ランダムでカードが貰えるというキャンペーンもやっていました。

店内にある立ち食い寿司屋に足しげく通った結果、全16枚中12枚獲得!

コンプは達成できませんでしたね。

ゲーセンのアドアーズにしゅかさん。

クレーンゲームに店舗限定の景品が置かれていました。

ゲーマーズのしゅかさん

5Fに展示がしてありました。

8月22日にアキバに本人が訪れていたみたいですね。

物販ではクリアファイルを購入。

クリアファイルは何種類かあったんですけど、行った時には売り切れてるものもありました。

ということで、以上、斉藤朱夏 × 秋葉原コラボのおはなしでした。

秋葉原全体を巻き込んだコラボということで、この期間はアキバがしゅかさん一色になっていて壮観でした!

またこんなコラボが行われたら見に行ってみたいものですね。

しゅかランド公式

おすすめ記事

2018年11月17日に開催された、「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to...

Amazonリンク

0
関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする