お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【ラブライブサンシャイン】寝そべりぬいぐるみ MJNNは遊びじゃない!【HJNN】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。

その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリーズの中でも特徴的なのがメガジャンボの名を冠するメガジャンボ寝そべりぬいぐるみ、通称MJNNである。

今回はSaint Snowの2人、鹿角聖良、鹿角理亞を紹介する。

ラブライブの寝そべりぬいぐるみシリーズにおいて、メインの9人以外が寝そべりぬいぐるみ化されたのはこの2人が初めて。

アニメ1期で披露された、「SELF CONTROL!!」の衣装となっている。

MJNNとは書いたが、MJNNの全長40cmサイズではなく、30cmと少し小柄。

穂乃果のよだれぬいぐるみと同じサイズだ。

ちなみにこの2人、入手方法が少し特殊である。

というのも、ライブイベント「HAKODATE UNIT CARNIVAL」のグッズとして登場したのだ。

つまり、公式がライブに寝そべりぬいぐるみを持ち込むことを推奨している!?

まずは、姉の聖良。

左手の手袋が再現されている。

後ろから見た姿。

聖良は片方だけ髪を結んでいるのも特徴の一つ。可愛い髪飾りをしている。

続いて妹の理亞。

ドヤ顔感が凄い。

衣装の再現度にこだわりが見られる。

理亞は二つ結びが特徴だ。

衣装の数だけ無限に登場すると思われている寝そべりぬいぐるみだが、

今度はキャラクターを増やしてきてさらに可能性が高まった。

次はまた別の寝そべりぬいぐるみを紹介することとしよう。

それが寝そべらーとしての運命なのだから。

参考

ラブライブ!寝そべりぬいぐるみwiki

おすすめ記事

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。 今回は全長20cm、ノーマル寝そべりぬいぐるみ...

Amazonリンク

0
関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする