お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【バンドリ】ハロー、ハッピーワールド!「キミがいなくちゃっ!」感想【ハロハピ】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

2018年12月5日に発売された、バンドリ ハロー、ハッピーワールド!の3rdシングルCD「キミがいなくちゃっ!」を購入しました!

初回購入特典としてランダムでメンバーのカードが入っているんですが、

松原花音ちゃんでした。

ゲーマーズの購入特典としてブロマイドが貰えたんですが、それも花音ちゃんなので花音ちゃん祭りです!

他にジャケット絵の紙とガルパピコのポストカードを貰いました。

これ何の場面でしたっけ?

アキバゲーマーズで購入したので、店頭抽選会にも参加できたんですが、残念ながらハズレでした・・・。

1.キミがいなくちゃっ!

ハロハピ特有のマーチングサウンドで、こころちゃんの言うとおりまさに世界が笑顔になるような楽しい曲ですね。

歌詞にも掛け声の「ハッピー!ラッキー!スマイル!イエーイ!」が入っています。

こころちゃんだけでなく、他のハロハピメンバーのパートも入っていて、バンド全員で歌ってる感が良いです。

誰がどこを歌ってるんだろうなあと思ったんですけど、1番に関してはMVを見れば分かるようになっていました。

気持ちが落ち込んでる時に聞いたら元気になれそうですね。

ハロー、ハッピーワールド!「キミがいなくちゃっ!」アニメMV(フルサイズVer)
2.わちゃ・もちゃ・ぺったん行進曲

こころちゃんとと花音ちゃんのダブルボーカル曲です。

中の人が伊藤美来、豊田萌絵の2人ですけど、Pyxisではありませんね?

サビの「い・ざ・ゆ・こ!わちゃ!もちゃ!わちゃ!もちゃ!ふ~ら~ふ~る~り~ん」

は何度も聞いてると頭から離れない中毒性があります。

いつかハロハピ衣装でみっくともえしがステージ上に登場する日が来て欲しいなあと願う今日この頃です。

【試聴動画】ハロー、ハッピーワールド! 3rd Single「キミがいなくちゃっ!」(12/5発売!!)

限定盤のほうにはBlu-rayが付いていて、「キミがいなくちゃ!」のMVと、みっくのガルパライブでの歌唱映像が入っています。

笑顔で歌うみっくにこっちも笑顔になりますな!

おすすめ記事

2018年12月7日に開催された、「BanG Dream! 6th☆LIVE Brave New World」に参加してきました! ...

Amazonリンク

0