お気に入りリスト
  • お気に入りリストがありません

【RAISE A SUILEN】R・I・O・T感想【RAS】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0
FavoriteLoadingお気に入りリストに追加する

2018年12月12日に発売された、RAISE A SUILENの1stシングル「R・I・O・T」を購入しました!

初回購入特典としてランダムでメンバーのカードが入っているんですが、

キーボードのパレオでした。

アキバゲーマーズで購入したので、店頭抽選会にも参加できたんですが、残念ながらハズレでした・・・。

ちなみにメーカー特典のクリアファイルは既に配布終了という状況。

発売日に買いに行ったんですが一足遅く・・・。

1.R・I・O・T

THE THIRD(仮)の時に発表された、初のオリジナル曲。

初めて聞いたのは公式が公開しているライブ映像でした。

最初の印象はやっぱりカッコいい曲。

Raychellの力強い歌声が体に響いてくる感じです。

バンドリの中では最初にリアルバンドから始まっていて、他のバンドとはまた違った楽しみ方が出来ますね。

オリコンランクイン記念!【ライブ映像 Full】THE THIRD(仮) 2nd ライブ「R·I·O·T」RAISE A SUILEN ※再アップ版
2.UNSTOPPABLE

CDではカップリング曲となっていますが、両A面でもおかしくないくらいこちらもカッコいい曲です。

聞いてると自然に体を動かしたくなります。

生で聞いたのはバンドリ6thライブが初でしたが、やっぱり生で聞くのが一番いいですね。

カラオケにも入ったそうなので、今度歌いに行きたいと思います。

【RAISE A SUILEN】「UNSTOPPABLE」ライブ映像【THE THIRD(仮)2ndライブ】

限定盤にはTHE THIRD(仮)の1stライブ映像が付いています。

ライブCDは買っていたんですが、CDではカットされていたMCも入っていますし、単純に映像付きだと迫力が増しますね。

サポートギターとして入っていたさえちの最後のMCは必見です。

おすすめ記事

2018年12月7日に開催された、「BanG Dream! 6th☆LIVE Brave New World」に参加してきました! ...

Amazonリンク

0
関連広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする