【Roselia】BRAVE JEWEL 感想【バンドリ】

スポンサーリンク

2018年12月12日に発売された、Roseliaの7thシングル「BRAVE JEWEL」を購入しました!

初回特典として、メンバーのアナザージャケットがランダムで封入されているのですが、

自分のは紗夜さんでした。

衣装がセクシーですね!くどはるさん!

ゲーマーズ特典としてリサ姉のブロマイドを貰いました。

ゲーマーズの抽選会は例によってハズレです・・・。

スポンサーリンク

1.BRAVE JEWEL

2019年1月3日から放映開始となるバンドリのアニメ2期OPとなっているこの曲。

LOUDERを聞いたとき、こんな激しい曲リアルで演奏出来るんかいな?

と思ってたんですけど、それに匹敵するぐらい激しい曲です。

最初はあいあいのソロから始まるんですが、後半は各メンバーのソロパート、

そして最後は全員での歌唱となり、曲が進むにつれて盛り上がりが凄くなっていきます。

燐子役のあけちゃんが参加歌唱で参加しているのもポイントですね。

あけちゃんがこの曲を生で歌うのを聞くことが出来ないのは残念ですが、

おそらく来年の武道館ライブでは披露されると思うので、期待ですね!

2.Sanctuary

「BRAVE JEWEL」と比べるとこちらは少しゆったりした曲になっています。

全編通してあいあいのソロパートで、歌唱力の高さをじっくり味わうことが出来ます。

個人的には座って目を瞑りながら聞きたいですね。

キーボードの音が良く聞こえるので、ライブでのパフォーマンスも気になる一曲です。

【試聴動画】Roselia 7th Single「BRAVE JEWEL」(12/12発売!!)

限定盤にはアニメ2期のノンクレジットOP映像が入っています。

砂漠で演奏するRoseliaメンバー。これだけ見たらバンドリというかRoseliaのアニメ化にしか見えないですねw

3Dで演奏する姿が違和感なく動いていて良かったです。

おすすめ記事

2018年11月7日に開催された、Roselia ライブ「Vier」のライブビューイングを見に行ってきました! ...