【写真集】Aqours ファンミーティング PHOTO BOOK感想

スポンサーリンク



2018年12月14日に発売された、Aqours初の写真集「LOVELIVE! SUNSHINE!! Aqours LIVE&FAN MEETING PHOTO BOOK」を購入しました!

この写真集は、2017年11月~2018年3月まで、全9会場で開催されていた、ラブライブサンシャイン Aqoursのファンミーティングの模様を網羅したものになります。

ゲーマーズで購入したら、メンバーのポストカードを貰いました。

それぞれどの会場で誰がMCしたかや、トークパートの表題、ライブのセトリ等も載っていて、データベース的な要素も兼ねています。

ライブ中にびしっと決めている所から、トークパート中の謎のポーズまで、見てるとニヤニヤしてきますねw

ファンミは何度か見に行っていましたが、写真を見ても何やってるのか良く分からないものがたくさんあります。

これとか一体何やってる時ですかね?

修羅場?

写真集を見てると、意外と色んな衣装を着てるのに気付きました。

じっくり眺めるには動画よりも写真の方がいいかもしれないですね。

可愛い。

まあ、本当は全公演動画で見たい所ですが、楽しそうな雰囲気は存分に伝わってきますし、単純にAqoursメンバーの可愛い所が詰まっているので、買って損はない一冊です。

見に行った公演はメモを取っていたはずなので、ブログにレポを載せていないものを随時上げていきたい所ですね。

おすすめ記事

2018年11月17日に開催された、「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sa...