【コミケ95(2日目)】コミックマーケット戦利品紹介!

スポンサーリンク

2018年12月30日、コミックマーケット95、2日目に行ってきました!

これは、ただただその戦利品を紹介するだけの記事でございます。

まず、一つ目はこちら!

ドン!

あ~るの~と C95イベント限定豪華10,000円セット!

今回の新作、「第13回東方M-1ぐらんぷり」「東方謳歌集」「東方空翔響」「LOVERATORY ~幻想郷恋謡~」のセットです。

特典として色々付いていて、「ペーパーバッグ」

「40Pフルカラーイラスト集」

「サークル特製缶バッジセット」「おまけCD」

年末恒例の東方M-1グランプリも、早いものでもう13回目。

そして、今回の作品をもって芳葉さんと、うっちーさんが卒業となります。

いえろ~ぜぶらの頃から約11年応援してきました。今までありがとうございました!

続いてはこちら!

ドン!

声優がラーメンを食べてみた。」!

多分小見川さんのツイートを見て知った作品です。

記載の声優さんがラーメンを食べた音声が収録されているそうです。謎です。

後で聞いてみたいと思います。

おまけでCDを貰いました。

最後はこちら!

ドン!

スポーツ報知 ラブライブ!サンシャイン!!特別号!

声優へのインタビューと、まさかのキャラクターへのインタビューも載っている新聞です。

これ実は1部持ってたんですけど、予備に1部ということで。

戦利品はここまでで、後はコミケで撮った写真を載せていきます。

ということで、コミケ戦利品をただただ紹介するだけ!お送りしました。

この2日間で結構お金が飛びました・・・。楽しいからいいんですけどねw

写真は撮っていませんが、防災公園のコスプレエリアも初めて見に行ってみました。

コミケは毎回非現実感を味わえて行くだけで楽しいですね!

おすすめ記事

2015年12月29日、コミックマーケット89、1日目に行ってきました! これは、ただただその戦利品を紹介するだけの記...

Amazonリンク