【ヲタ活始め】あけましておめでとうございます!

スポンサーリンク

2019年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

ということで、2019年の1月1日からさっそくヲタ活始めということでご報告申し上げます。

まずこの日のメインは内田真礼武道館ライブ!

11:00から物販開始で、武道館には11:30頃着きました。

その時点で結構な人が並んでおり、結局2時間半ぐらい並んで購入。

とりあえず欲しいものは買えました。

その後、秋葉原まで歩いて向かい、神田明神に初詣へ。

ラブライブ、えとたま、ごちうさと様々なアニメとコラボをしております。

さすがに混んでいて、20~30分並んで参拝。

元旦からライブ物販、参拝と並び始めです。

おみくじを引きました。

普通のおみくじを引いたら中吉だったので、扇子みくじを引いたら大吉!!

なっ。

ごちうさののぼりがありました。

グッズも売っていたみたいです。

さす神田明神。

なんだかんだ3年連続で神田明神に初詣に行っています。

参拝をした後は、キャラGマート弐号店に行き、テラジャンボ寝そべりぬいぐるみが当たるくじを引きに行きました。

じもあいコンビのテラジャンボが当たるくじなんですが、自分が行った時にはもう善子はお迎えされた後。

チャンスは曜ちゃんのみ。

3回引くとラブライブサンシャインのノートが貰えるということだったので、3回引いたところ!!

全部クリアファイルでした・・・。

1回に付き2枚貰えたので、計6枚。

色々ある中から選べたので、持ってないものを入手です。

ヲタ活では何故かクリアファイルが溜まっていきます。

こちらがノート。

これも選べました。

曜ちゃん、いいご主人に出会うんやで・・・。

キャラGマート弐号店を後にし、次はゲーセンでスクフェスACのダイヤ誕生日イベントを回し、セガでダイヤバースデーカードを貰いました。

先日アキバに行った時は配るような看板が出てなかったんで、今年はバースデーカード配らないのかなあと思ってたんですが、気付いてよかったです。

その後は伝説のすた丼屋に行き、遅めの昼食。

そして再び歩いて武道館へ。

約2時間半のライブ、楽しかったです!

詳細な感想、レポはまた後日上げようと思います。

ということで、2019年は元旦からヲタ活をしておりました。

2019年も多分変わりませんねw

今年も色んな声優、アニメイベントやライブに参加していこうと思っています。

そのために健康に気をつけて、いい2019年を送れるよう頑張ります!!

おすすめ記事

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。 今回は全長20cm、ノーマル寝そべりぬいぐるみ...

Amazonリンク