【くどはる】工藤晴香 ファースト写真集「910hr」サイン会 感想

スポンサーリンク



2019年1月6日に開催された、工藤晴香 ファースト写真集「910hr」の発売記念イベント

トーク&サイン会に参加してきました!

会場はAKIHABARAゲーマーズ本店6F。

開場が17:30だったんで、17:00頃行ってみたらまだ誰もおらず、

17:20頃に行ったら列が出来ていた感じです。

当選はがきには書いていなかったんですが、座席は並んだ順に前から座る方式になっていました。

それなりに前に並んでいたようで、座席は2列目の真ん中をゲット!

開演は18:00で、くどはる登場。

工藤「あけましておめでとうございまーす!」

他の発売記念イベントも同じだったのかもしれないですが、写真集の担当の方が司会としてくどはると共に登壇しておりました。

最初は、くどはるが年始にドイツのミュンヘンに行っていた話から。

工藤「絶対海外には行こうと思ってたんですけど、今回たまたまあいていて」

司会「何食べました?」

工藤「ソーセージ食べた!あと、トンカツ?ハムカツみたいなやつ。詳しい人教えてくださーいw」

続いて、今年の抱負の話。

工藤「出来ることを増やす!」

工藤「車の免許取りたいし、料理もしたい」

工藤「食事はやっぱり買っちゃうんだけどね、和食とか作りたい」

司会「じゃあ次回は」

工藤「料理本とか!?」

橘田さんに続いて、声優料理本クルー?

もし第2弾の写真集を出すとしたら?の話。

司会「とりあえず妄想なんで」

工藤「じゃあ、宇宙行くかな?」

工藤「史上初な事更新していきたいですね」

工藤「Roseliaの中で車の免許を持ってるのがあけちゃんとめぐちだけなんで、それ以外のメンバーでとろうかって言う話をしてます」

工藤「でも相羽さんは一人だけ落ちるのがいやみたいで、落ちるの前提じゃん!」

相羽さんは原付の免許2回落ちてますからね・・・。

工藤「私の母親は運転が荒くて・・・。免許取ったら私もそうなりそう」

ここで告知のコーナー。

2月14日にくどはる写真集のアザーカット版がデジタル写真集で発売されるそうです。

内容は、裏表紙をめくった所に掲載されている、黄色い服を中心にしたもの。

「くどはるイエロー」

そして3月14日には、赤い服を中心にした「くどはるレッド」が発売されるそうです。

司会「スマホとかタブレットで見れる、持ち歩けるくどはるを作っています!」

司会「こちら、めっちゃ自信あります!!」

写真自体はめちゃくちゃ撮っていたらしく、写真集に載っていないものがめちゃくちゃあるそうです。

特に黄色い服の写真は本編に載っていないので、デジタル写真集も楽しみですね!

詳細は追ってだそうです。

ここでトークコーナーは終了して、サイン会に突入です。

サイン会は、その場でポストカードへのサインと、缶バッジのお渡しです。

接近イベントなので、話すことは一応考えていきましたw

工藤「こんにちは~」

自分「あけましておめでとうございます」

工藤「あけましておめでとうございます~」

自分「メガネの写真めっちゃ可愛かったです!」

工藤「ありがとうございます~メガネ好きの方なんですね~」

自分「美人とメガネの組み合わせは最強だなって思いました」

工藤「お!じゃあ今年はメガネ多めに行こうかと思います」

ポストカードと缶バッジを受け取って

自分「ありがとうございました~」

工藤「今年もよろしくお願いします~」

てな感じで終了。

「デジタル写真集楽しみにしてます」って言おうと思ったんですけど、時間が足らずでした。

伝えたいことは言えたので良しとします。

くどはるの接近イベントは初で新鮮でしたね。

やっぱ美人だった~。

デジタル写真集でもイベントを考えてるような事を行っていたので、チャンスがあればまた参加したい所です。

おすすめ記事

2018年11月7日に開催された、Roselia ライブ「Vier」のライブビューイングを見に行ってきました! ...





「あとで見る」に登録した記事は、こちらからご覧下さい。

関連広告

こちらもおススメ

スポンサーリンク

フォローする