【ラブライブサンシャイン】寝そべりぬいぐるみ KCM2年生とセブンイレブン

スポンサーリンク



ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。

今回は全長10cm、寝そべりキーチェーンマスコットの中から、セブンイレブン制服衣装の2年生を紹介する。

この固体は、コミックマーケット95にて先行販売されていたものである。

μ’sは園田海未がローソンでバイトを始めていたが、

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。 その名のとおりぬいぐるみなのだ...

Aqoursは9人全員でセブンイレブンバイトを始めたようだ。

3人とも上半身がセブンイレブン制服。

下半身が浦の星制服のスカートとなっている。

背中を見るとぱっと見ただの浦の星制服のようだが、

髪の毛をめくるとここにもセブンイレブンが。

冬服KCMと比較してみた。

まずは高海千歌。

手の位置が大きく異なる。

続いて渡辺曜。

単なる個体差かもしれないが、顔の形が少々異なる。

セブンイレブン制服にはタグがない。

最後に桜内梨子。

写真では分かりづらいが、どの固体もセブンイレブンverと浦の星制服verではスカートの質感が変わっている。

ということで、今回はセブンイレブン制服verの、KCM2年生を紹介した。

ラブライブサンシャインとセブンイレブンは近年この寝そべりぬいぐるみ以外にもよくコラボをしている印象。

今後もまたセブンイレブン×ラブライブサンシャイン寝そべりぬいぐるみのコラボは行われるかもしれない。

詳細はまだ不明だが、今回紹介したverは今後セブンネットショッピングで販売されると思われる。

お迎えを希望する方は座して待つことにしよう。

次はセブンイレブン制服verの1年生を紹介する。

参考

ラブライブ!寝そべりぬいぐるみwiki

おすすめ記事

https://tallyho-aniyu.com/2019/01/19/kcm-1nen-seven-eleven/