【ラブライブ】スクフェスACプレイ日記 7日目 小泉花陽生誕祭【アケフェス】

スポンサーリンク

スクフェスACプレイ日記 小泉花陽

スクフェスACプレイ日記7日目です!

Aqoursが参戦してから、スクフェスACはしばらくAqours楽曲で遊んでいたんですが、

2019年1月10日より、花陽バースデーイベントが開催されているので、

最近はまたμ’s楽曲で遊んでいます。

まだSまでしか取れていない楽曲があるので、その楽曲を回して遊んでる感じです。

まあ中々SS以上が取れないんですけどね。

最近気合入れて遊んでるのがMOMENT RINGです。

譜面が面白いんで遊んでるんですけど、後一歩のところでフルコンを逃す感じで、

まだ練習中って感じですね。

花陽バースデーイベントについては、スキルカードのレベルMAXまで上げました!

スクフェスACプレイ日記 小泉花陽

カードの入手方法がおでかけスクールアイドルを回すことに変更になったことで、

バースデーイベントが簡単になっていることに気付きました。

ダイヤのバースデーイベントの時は、カードがあまり育ってなかったんでサイコロが1個だったんですけど、

花陽の場合はこれまでのプレイ歴のおかげでカードが育ってるんで、簡単にサイコロが3つになるわけですよ。

なので、簡単に旅のしおりがゴールできます。

とはいえ、まだ2週しかしていないので、「小泉 花陽 バースデー2019 ネームプレート」のかよちんはまだシルエットのままです。

スクフェスACプレイ日記 小泉花陽

1月24日までに後1週出来るかな~?

これまでの花陽バースデーイベントのカードを並べてみました。

早いものでもう3回目なんですね。

どれも可愛いかよちん。

スクフェスACプレイ日記 小泉花陽

今回のバースデーカードフレーム、今までのに比べてなんかシンプルな気がします。

スクフェスACプレイ日記 小泉花陽

地味にプレイし続けて、現在Lv103です。

Aqoursも楽曲が随時追加されていってるので、引き続き遊んでいきたいと思います!

おすすめ記事

スクフェスACプレイ日記8日目です! 3月4日が花丸ちゃんの誕生日ということで、2月25日~3月11日まで、 「国木田花...

Amazonリンク