【ラブライブサンシャイン】寝そべりぬいぐるみ KCM1年生とセブンイレブン

スポンサーリンク

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。

今回は全長10cm、寝そべりキーチェーンマスコットの中から、セブンイレブン制服衣装の1年生を紹介する。

この固体は、コミックマーケット95にて先行販売されていたものである。

μ’sは園田海未がローソンでバイトを始めていたが、

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。 その名のとおりぬいぐるみなのだが、数あるシリー...

Aqoursは9人全員でセブンイレブンバイトを始めたようだ。

3人とも上半身がセブンイレブン制服。

下半身が浦の星制服のスカートとなっている。

背中にもセブンイレブンの文字が。本物の制服をどの程度再現しているのかは気になるところ。

冬服KCMと比較してみた。

まずは黒澤ルビィ。左側がセブンイレブン制服である。

後ろから見た状態。セブンイレブン制服以外はほぼ同じだ。

手の位置は異なる。

続いて国木田花丸。

個体差かもしれないが、セブンイレブン制服の方を見ると、髪の毛の色が少し薄い。

後ろから見た状態。

冬服の方は黒タイツを履いている。

最後に津島善子。正面からはほぼ違いが分からない。

後ろから見た状態。

鞠莉様が見てる。

写真だと分かりづらいが、セブンイレブン制服の方が耳が大きくなっている。

ということで、今回はセブンイレブン制服verの、KCM1年生を紹介した。

詳細はまだ不明だが、今回紹介したverは今後セブンネットショッピングで販売されると思われる。

お迎えを希望する方は座して待つことにしよう。

次はセブンイレブン制服verの3年生を紹介する。

参考

ラブライブ!寝そべりぬいぐるみwiki

おすすめ記事

ラブライブの数あるグッズのなかで、寝そべりぬいぐるみシリーズというものがある。 今回は全長10cm、寝そべりキーチェーンマスコ...

Amazonリンク