内田真礼 写真集 「étoile(エトワール)」感想 一緒にフランスを旅したい人生だった

スポンサーリンク



2019年3月25日に発売された、内田真礼写真集[エトワール]を購入しました!

ゲーマーズで購入したら、ブロマイドを貰いました。

「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.37」との連動特典でクリアファイルが貰えるんですが、

3月25日時点ではまだ整理券対応となっており、実際には4月6日から交換となっていました。

なので、現物を手に入れたらまた載せようと思います。

今回の写真集は、3月27日にメイキングDVDも発売されています。

こちらも購入予定ですが、まだ手に入れていないので、手に入れたらまた感想を書こうと思います。

今回の写真集は、全編フランスの撮影、ノルマンディー地方やパリなどで撮影されたとのこと。

街中で撮られた写真は、どれも真礼さんと一緒に旅行をしている感が味わえてなんともいえない気分になりますなあ。

個人的には笑顔の写真が好きですね。可愛い!

衣装もかなりの数があって見ていて飽きないです。

ファースト写真集、「まあや」では、水着の写真があったんですが、

今回は流石に無かったですねw

なんでや・・・。

でも個人的に良きなのは、室内で撮影された写真はどれも太もも前回になっている所。

ベッドに寝っ転がってる写真がね、もうね。

太もも好きとしてはもう、嬉しくて、嬉しくて、言葉に出来ない。

メイキングDVDでは動いている姿が見れるのか。

だったらDVDじゃなくて、BDでクレア。

裏表紙では食後にこっくりしている真礼さんも。

購入した方は、表紙を外したところにも写真が載っているので、見逃さないようにご注意を。

ファースト写真集と見比べてみると、だいぶ大人になったなあって感じですね。

大人の色気感凄い。

内田真礼氏と一緒に旅行を楽しめる1冊。

大人な色気と笑顔な真礼さんを見たい方は、是非買ってみてはいかがでしょうか。

おすすめ記事

まややん、まれいたそでお馴染み、2015年12月2日に発売された、 内田真礼 1st アルバム「PENKI」を購入し...





「あとで見る」に登録した記事は、こちらからご覧下さい。

関連広告

こちらもおススメ

スポンサーリンク

フォローする