「女子かう生」第1話感想 どの角度からも見えない鉄壁ガードのスカート

スポンサーリンク



女子かう生1話

2019年4月から放送開始となった、アニメ「女子かう生」第1話を見ましたので感想です。

※この記事はアニメのネタバレを含むためご注意下さい。

スポンサーリンク

女子高生のふとももに注目

「ふたばにめ!」枠のアニメ2つ目。

アニメ内でキャラクター同士の会話が無いなあと思ったら、

この作品はサイレントアニメだそうで、原作のマンガもそのようになっているそうです。

女子高生のふとももが妙に艶かしく描かれているこの作品。

ふともも好きにはたまらんものとなっています。

そのふとももを出しているのは、「富戸もも子」

学校の机で横になっているもも子のふとももに挟まれて、苦しそうにしているのが、

「古井まゆみ」

そして、もも子のふとももでリズムを取りながら遊び出したのが、

「渋沢しぶ美」

公式にもこの3キャラしか載ってないですが、この3人の織り成すストーリーということでいいんですかね?

もも子がスカートで寝転がり、どんなに足を広げようがスカートの中は見えないという鉄壁スタイル。

この枠ではあかんかったか。

でも虫の視点でローアングルからふとももを楽しめるのは良いと思います!

良いと思います!

今後一体どういう物語が繰り広げられるのやら全く分かりませんが、

次回もふとももの描写はこだわって貰えると、こちらとしてもありがたい所存です。

おすすめ記事

2019年4月から放送開始となった、アニメ「女子かう生」第2話を見ましたので感想です。 ※この記事はアニメのネ...





「あとで見る」に登録した記事は、こちらからご覧下さい。

関連広告

こちらもおススメ

スポンサーリンク

フォローする