「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」第1話感想 早くも水着回!

スポンサーリンク

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!1話

2019年4月から放送開始となった、アニメ「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」第1話を見ましたので感想です。

※この記事はアニメのネタバレを含むためご注意下さい。

スポンサーリンク

パンツじゃないから!

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!で御馴染み、ストパンシリーズのアニメ最新作。

今回はギャグアニメになっています。

元々のストライクウィッチーズは、テレビアニメの2期までは見たことがあります。

なんというか、このキャストが集まってアニメになっているのを見るのがもはや懐かしい気がします。

501戦闘航空団に宮藤が入隊して数日ということで、世界観的には1期の頃なんですかね?

まあ、ギャグアニメなんで、あんまり世界観も関係ないかもしれないですけど。

ギャグの世界観からか、全体的にキャラがロリッぽくなっている気がします。

この料理で世界を掌握しよう

持ち回りの担当だった料理ですが、芳佳が料理をする事によって、隊の士気が上がっているようで。

サラダを作ると言って、レタスを丸ごと鍋に突っ込むリーネちゃん。

何でこんなアホになってもうたん。

バルクホルンと芳佳が話してる後ろでも、独り言を呟きながら何かやっています。

ストレスかな?

エーリカを起こしに行ったバルクホルンと芳佳

二度寝をするエーリカの姿、どっかで見覚えあると思ったら、

寝そべりぬいぐるみだこれー!

ストライクウィッチーズの寝そべりぬいぐるみはよ。

そしてミーナに託された芳佳の料理は、紫色の無残な姿に。

何入れたんだろうねこれ。

吐血できる料理は貴重ですもんね。

急なネウロイの襲撃でこの料理を食べずにすんだ人たちは無事生還。

今まではこんな惨状だったのか。

早くも水着回

シャーロットとエーリカの警戒待機任務に付いていくことになった芳佳さん。

第1話から早速シャーロットとエーリカの水着回!

シャーロットの下乳ですもんね。ね!

この2人、日焼けしにいきたかったのか。

サボりとも言える。

とりあえず遠くで見守りたい。

リゾートな椅子に寝転ぶ2人は一瞬で日焼け完了。褐色属性も装備です。

超兵器な日焼け跡、ありがとうございます。

バルクホルンに厚着をさせられた芳佳は、ねえ、ちゅう、しようで倒れ、

無事料理当番は地獄へと逆戻り。

この部隊も解散ですかね。

第2話も見たかったです。

15分アニメなので一瞬で終わる感があるんですが、

ギャグアニメのテンポ感としては妥当なんですかね?

今回まだ登場していないキャラもいますが、2話に出てくるでしょうか。

サーニャとエイラのいちゃいちゃも見たいです!

「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」第2話予告

おすすめ記事

2019年4月から放送開始となった、アニメ「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」第2話を見ましたので感想です。 ...

Amazonリンク