「みだらな青ちゃんは勉強ができない」第3話感想 夜中の森で下半身を守る青ちゃん

スポンサーリンク



みだらな青ちゃんは勉強ができない 3話

2019年4月から放送開始となった、アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」第3話を見ましたので感想です。

※この記事はアニメのネタバレを含むためご注意下さい。

スポンサーリンク

学校の合宿で夜のパーティ

学校の合宿を、塾に行くのを理由にサボろうとする青ちゃん。

ていうか、学校の合宿ってなんですかね?部活でもなさそうですし。

てか、合宿の夜にみんなで部屋に集まってするのが、

大乱交パーティとかいう妄想の青ちゃんは、どんだけ脳内ピンクなんですか。

父親はもしそうだとしても参加を勧めています。

器の大きい、良い父親じゃねえか。

参加しなさい!

結局、乱k・・・学校の合宿に参加する事になった青ちゃん。

そういう所は素直なんだなあ。

合宿中も乱交したさで脳内ピンクみたいです。

同級生の女の子からは夜パーティに誘われてるみたいですし、

みんなもやる気満々ですね。

勝負パンツを履いて来なかった事に後悔している青ちゃんです。

木嶋「女子のパンツは、みんなつるつるしてる布地のやつかと思ってた」

脱ごう、パンツ。

木嶋に先手を打とうと、部屋に潜入する青ちゃん。

押入れに隠れてスタンバイオーケーです。

押し入れて尻を突き出し猫マネをする青ちゃんですが、そういうのが良かったのか。

人が居ぬ間に木嶋を襲う青ちゃんですが、運悪くクラスメイトにはばれてしまいました。

気を使って外に出て行こうとするクラスメイト達。

先にパーティを始めてた2人に萎えたみたいです。

まあ、もう終わってたみたいなんで、青ちゃん達も一緒に外に行くことになりました。

早かったですね。

夜の肝試しで下半身を守る

外に出て行ったのは、みんなで肝試しをするためだったようで。

学校行事で夜に外抜け出すとかやった事無かったなあ。

男女ペアでの肝試し。

こういうの現実にあるもんなんですかね。

青ちゃんの私服はクラスメイトから借りたやつらしい。

その胸のでかさで、よくサイズ合ったな。

無事木嶋との肝試しを終えた青ちゃんですが、

トイレに行った後のゴタゴタで、パンツが丸出しに。

露出プレイ。

木嶋のここでの選択肢は「遠まわしに言う」

木嶋はいい人ではあるんだよなあ

とりあえず、選択肢を選ぶ前にはセーブをしておきましょう。

パンツが気になりすぎる木嶋は、会話で下半身デッキを構築。

下半身を連呼する事により、青ちゃんにパンツ丸出しを気付かせる作戦に出ました。

これは吉と出るのか、凶になるのか、勝敗を隠す冷たいカーテン。

下半身デッキは青ちゃんにまるで歯が立たず、

逆に下半身の守りを固められる結果に。

それでも攻め続ける木嶋は、青ちゃんにつまづき自爆をさせることに成功。

青「もう分かったから、せめて優しくして欲しい」

やられる気満々かよw

木嶋「パンツ見えてたよ」

という発言で、青ちゃんにクリティカルヒット!

今回の勝負は木嶋の大勝利となりました。

青ちゃんの期待するものとは違ったみたいですがね。

毎回青ちゃんと木嶋の対決は目を見張るものがありますね。

次の試合ではどんな対決が見られるのか楽しみです!

次回のタイトルは「雅ちゃんは負けたくない」

次は新キャラが出てくるのか。

3P!?

おすすめ記事

2019年4月から放送開始となった、アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」第4話を見ましたので感想です。 ...