「みだらな青ちゃんは勉強ができない」第4話感想 木嶋とすれ違い、3Pを所望する青ちゃん

スポンサーリンク



みだらな青ちゃんは勉強ができない 4話

2019年4月から放送開始となった、アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」第4話を見ましたので感想です。

※この記事はアニメのネタバレを含むためご注意下さい。

スポンサーリンク

子供はやっぱり残酷だ

子供の頃、自分の名前の所為で?いじめられていた青ちゃん。

名前だけ聞けば普通ですけど、由来が「あおかん」だからね。

しかも自分からそれをカミングアウト。

やっぱり子供の頃はあおかんに憧れても中々出来ないものですから。

その名前に嫉妬してしまったんでしょうね。

絶倫少女と木嶋の関係性は

謎の絶倫美女から、木嶋と美女のお楽しみ写真を受け取った青ちゃん。

何故かその事に怒り心頭です。

木嶋に言い寄られている事に悪い気はしていないらしい。

チョロイン。

謎の絶倫美女を交えて、木嶋との3Pを妄想する青ちゃん。

やり方はググってな。

木嶋は先日の合コンで1人、お持ち帰りをしたらしい。

それがあの絶倫美女なのか!?

青ちゃんの前で、つるっぱげ先輩にその事を暴露され、うろたえる木嶋。

やたら木嶋の体ににまとわり付いてきますね、このつるっぱげ先輩。

木嶋は男にも女にも人気者ですね。

絶倫美女は、遂に青ちゃんの所に接触してきました。

この絶倫美女、青ちゃんの幼馴染だったらしい。

名前は「高岡雅」

2人の仲は良くなさそう。

木嶋は、合コンで青ちゃんが好きだということを言っていたらしい。

一途はいいとして、それはそれでどうなんでしょうね。

雅は木嶋の事を狙っているそうで。

雅と木嶋が付き合えば青ちゃんが勉強に戻れてWin-Winぽい。

でも青ちゃんはチョロインなんだよなあ。

木嶋と距離を置く事にした青ちゃんは、逆に木嶋のことで頭がいっぱいに。

3Pの出番やね、これは。

雅と木嶋と青ちゃんと

別の日、父親とデートする青ちゃん。

メガネ女子は良いと思います。

素直に父親とデートするのは、やっぱり良い子。

同じ場所に雅と木嶋もデートに来ていました。

どっちも楽しそうですなあ。

どちらのカップルもお化け屋敷ではぐれたらしく、

木嶋と青ちゃんは偶然お化け屋敷で遭遇。

なんやかんやのすれ違いで喧嘩別れです。

その後、ホテルの前で木嶋に抱きつく雅を目撃した青ちゃん。

やっぱり3Pの出番来たか!

次回のタイトルは「青ちゃんは童貞を導けない」

童貞を導くには経験が足りなかった!?

TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」公式サイト

おすすめ記事

2019年4月から放送開始となった、アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」第5話を見ましたので感想です。 ...