「女子かう生」第4話感想 まゆみの彼氏面をするもも子と、対抗心を燃やすしぶ美

スポンサーリンク



女子かう生 4話

2019年4月から放送開始となった、アニメ「女子かう生」第4話を見ましたので感想です。

※この記事はアニメのネタバレを含むためご注意下さい。

スポンサーリンク

ファミレスに来る女子かう生の平均的生態

第4話のタイトルは「女子かう生とファミレス」

みんなでファミレスに来た、もも子、しぶ美、まゆみの3人。

まゆみさん、おしぼりで念入りに顔を拭いております。

ノーメイクなんやね。

これからもその癖は直さずにいきましょう。

一方のもも子は、ファミレスに来たにもかかわらず、持ち金は0らしい。

お疲れ様です。

サイレントアニメだから仕方ないのかもしれないですけど、

「んっ」って店員さんを呼ぶ、しぶ美さんである。

お金の無いもも子は何も注文しなかったらしい。

しぶ美が自分の料理をスプーンであーんしてくれると思ったら、

自分の口に運ぶっていう、ベタなからかいをやっております。

仲良いなあおい。

一方のまゆみはそれを見て、自分のパフェを本当にあーんしてくれました。

肩を引き寄せ、どや顔でまゆみの彼氏面をするもも子さんである。

そして自分のほっぺを指さし、まゆみにキスを要求するもも子。

は?しぶ美が見てる前でだいたーん!

と思ったら、まゆみのほっぺにクリームが付いてるのを指摘しただけでした。

ああ、そっちね。

彼氏面のもも子は、まゆみのクリームを紙フキン拭き取ってあげて、

あろうことかそれを丸めて持ち帰ろうとします。

は?しぶ美が見てる前でだいたーん!

と思ったら、折り紙のようにしてひよこを作っただけでした。

ああ、そっちね。

ここからはもも子とまゆみの折り紙大会。

幼稚園やね。

それを見たしぶ美は、対抗してストローでの工作で応戦。

幼稚園やね。

これを片付けに来た店員は一体何を思う。

TVアニメ『女子かう生』公式サイト

おすすめ記事

2019年4月から放送開始となった、アニメ「女子かう生」第5話を見ましたので感想です。 ※この記事はアニメのネ...





「あとで見る」に登録した記事は、こちらからご覧下さい。

関連広告

こちらもおススメ

スポンサーリンク

フォローする