「みだらな青ちゃんは勉強ができない」第6話感想 呼び捨てはS○Xの始まりだぞ

スポンサーリンク

みだらな青ちゃんは勉強ができない 6話

2019年4月から放送開始となった、アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」第6話を見ましたので感想です。

※この記事はアニメのネタバレを含むためご注意下さい。

スポンサーリンク

矢部さんは苦労人

青ちゃんの父親は、滝に打たれて官能小説のアイディアを考えるのがいつもの事らしい。

それにしても、滝行できるほどの滝が自宅にあるなんて、どんだけ~!

父親の原稿を待つ編集者の矢部さんは意識も朦朧としつつ、待ち続けているらしい。

待ってる間くらい寝ても良いのでは?

肉フェスは3大欲求のうち2つを満たせる

青ちゃんは矢部さんの気分転換も兼ねた取材に、肉フェスにやってきました。

ぱっと見は女性のお胸フェスみたいですけど。

肉フェスって行った事ないですけど、性欲と食欲を同時に満たす事が出来るイベントなのかあ。

肉欲は性欲に繋がる。そうなんですか?

肉フェスでは、雅がバイトに来ていました。

慎ましやかでなにより。

バイトを胸の大きさだけで選ばない、経営者の鑑です。

でもこのバイトの制服、ローライズ過ぎはしないか。

このバイトには、木嶋も来ていました。

仲よさそうな雅と木嶋に、リア充酔いする青ちゃんです。

そしてここに矢部さんも登場。

雅ちゃん、イケメンとあらば誰でもいいんかw

矢部「倒れるなら、俺にもたれろ」

ああ、確かにイケメンだわ。

青ちゃんを呼び捨てにする矢部さんに、対抗心を燃やす木嶋。

なんか可愛いな。

矢部「呼び捨てはS○Xの始まりだぞ」

はえ~、呼び捨てのカップルが焼肉やってるのを目撃なんてしたらもう、犯罪レベル。

う~ん、イケメ~ン!

雅と木嶋の仲の良さに、嫉妬?している青ちゃん。

なんやかんや木嶋が気になる存在になってきてるんだよなあ。

チョロイン。

休憩時間に青ちゃんに会いに来た木嶋。

青ちゃんのことを呼び捨てにする矢部さんに嫉妬して、

青ちゃんを担いで誘拐し始めました。

急な犯罪要素。

木嶋「俺に惚れさせる」

ああ、墜ちたな。

次回のタイトルは「青ちゃんは海でもかまわない」

水着回来たか。

TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」公式サイト

おすすめ記事

2019年4月から放送開始となった、アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」第1話を見ましたので感想です。 ※この記事はアニ...

Amazonリンク