「ぼくたちは勉強ができない」第6話感想 無防備寝たふり作戦で主人公を釣っぞ!

スポンサーリンク



2019年4月から放送開始となった、アニメ「ぼくたちは勉強ができない」第6話を見ましたので感想です。

※この記事はアニメのネタバレを含むためご注意下さい。

スポンサーリンク

真冬先生、実は良い人だった!?

前回、ピンク髪の真冬先生に呼び出された成幸。

なぜか成幸と理珠が森の中でちゅーしてた事を知っていました。

それをネタにゆするつもりかな?

先生に詰問される中、部屋に入ってきた文乃は、自ら成幸との不順異性交遊を暴露しております。

いい思いしてんな、成幸は。

その後も理珠とうるかが入ってきて、先生が知らない不順異性交遊を次々に暴露していきます。

はあ、主人公特有の。

だから、早く3人仲良くハーレムでどうぞ。

この話を聞いて真冬先生は切れるかと思いきや、何故か数々の不順異性交遊は不問に。

次はもっとレベルアップかなこりゃ。

この真冬先生、実は境遇が文乃や理珠と同じらしく、

自分の才能と違う道を選んだ人間らしい。

選んだ結果が今の教師ってことですかね?

この先生の才能とは一体。

真冬先生が、成幸と理珠が森の中でちゅーしてたのを知っていた理由。

それは、真冬先生も雨の森に理珠を捜しに行っていたからでした。

いい人かあ。

てか成幸さん、先生とはいえ、いきなり女性の手を掴むなよw

いい人と言われた真冬先生は、成幸がいなくなった後にへら顔。

この先生は結局何者なんだい。

はじめてのちゅー

成幸のちゅーの話は、成幸の友達によってうまい具合に拡散される事になりました。

そして、その話はうるかの耳にも。

色々大変ですね。

勝手に成幸に彼女がいると勘違いしたうるかは、一人大号泣。

負けヒロイン感。

友達の話という事にして文乃にこのことを相談し始めたうるか。

文乃「完全にうるかちゃんと唯我君の話だこれ~!」

そりゃばれますよ。

文乃は、うるかと成幸の事を応援することにしたらしい。

文乃は成幸ハーレムに加わらないのん?

うるか「愛してる文乃っち~!」

と、文乃に抱きつくうるかさん。

秒で成幸から文乃へ鞍替えである。どっちもいけるタイプですね。

そしてその現場は、無事理珠にも目撃されました。

もう後戻りは出来ない。

成幸のちゅーの話は、尾ひれはひれがついて、さらに学校に拡散。

成幸くん、なんでそんなに人気者なん?

このことには、うるかだけでなく、理珠にも動揺を誘う事に。

もてる主人公は辛いぜ。

この動揺は、テストの点が下がるという現象として具現化されてきました。

もう、諦めてどんどんちゅーしていけ~。

うるかの思いは成幸に届くのか

うるかは部活の友達に、成幸陥落大作戦に巻き込まれたみたいです。

いい友達なんだか、ただ、面白がってるだけなのかw

作戦その1は、胸元を開けてスカート長を短くする。

えっど。

この胸のでかさにスカート、単純に周りの注目の的だわ。

盗撮されんぞ。

帰宅途中の神社でお参りをするうるかと成幸は、

ゲリラ豪雨に巻き込まれました。

お、予定調和。

ここでうるかは成幸、お参りの内容を恋愛成就だと暴露。

いいんだそれ。

そしてここでうるかは、作戦その2、

「2人きりになったら、無防備寝たふり大作戦」

これ、家のベッドだったら良かったのにな。

寝たふりを続けるうるかに対して、全身を舐めるという不順異性交遊に至る成幸。

やったか!?

まあ、結果は成幸ではなく、猫でしたというオチ。

なんとなく分かってた。

しかし、ここまで来て性欲を抑え続ける成幸は、

一体何と戦っているんだ。

次回のタイトルは「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」

来週もうるかの日焼け跡頼むぞ!

TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない」公式サイト

おすすめ記事

2019年4月から放送開始となった、アニメ「ぼくたちは勉強ができない」第1話を見ましたので感想です。 ※この記事はアニメのネタ...

Amazonリンク