「川柳少女」第8話感想 水着回 ビキニでアピール 七々子さん

スポンサーリンク



川柳少女 8話

2019年4月から放送開始となった、アニメ「川柳少女」第8話を見ましたので感想です。

※この記事はアニメのネタバレを含むためご注意下さい。

スポンサーリンク

下着と水着の違いについての議論

季節は夏。現実の季節感とマッチしております。

今日もあっつい!

アマネ部長は暑がっていますが、部室に居る七々子とタオは厚着です。

一体何度の設定なんだよ。

いくら寒がりとはいえ、夏にマフラーって。

アマネ部長は、もてそうな水着を占いで決めようとしています。

タオの占いって何でも出来るんだな。

ちなみに七々子は水着を持っていない様子。

アマネ「ってことは、七々子ちゃん、プールに入る時は全裸!」

ぬかった!アマネ部長と同じこと思ってしまった!!

七々子さん、水着はほぼ下着みたいで恥ずかしいと。

でも、ほんとそれ。

水着と下着って何が違うんだ。

恥ずかしいと言いつつ、結局アマネ部長と一緒に水着を買いに行くことにした七々子。

なんやかんや毒島に見てもらいたいのか~?

健気だねえ。

みんなで水着を買いに行こう

水着を買いに行くメンバーには、キノも加わっていました。

この子の描く自分の顔、本物の輪郭にぴったりなんだがw

会話についていけるほどの速さで絵を描く能力。

これだけで食っていけそうな気がする。

タオの占いによると、もてそうな水着とは赤の紐水着とのこと。

これ、ほんとに占い?

こんなのお店に売ってるもんなのかい。

これを着て海にでも行こうものなら、寄って来るのは一般男子だけでなく警察も付いてきそう。

水着姿で誘ってくる琴

毒島が家に帰ると、琴が遊びに着ていました。

自分の部屋に入った毒島が見たものは、水着姿でベッドに寝転がる琴の姿!

はあ、これは誘われてますね。

一度いただいてみてはいかがでしょうか。

スタイル抜群で、ポーズもバッチリ。

なに、毒島が帰ってきたからポーズとり始めたのか?

こんな琴の姿にも、「興味なし」と言い張る毒島くん。

嘘つけ!

七々子のアピールポイント

七々子はお店で色んな水着を試着。

個人的にはワンピースの水着が可愛いと思います。

でも、アマネ部長はどうしてもビキニをご所望のようで。

まあね。着やせする七々子さんですからね。

アピールできる所はアピールしなきゃね。

ビキニに着替えた七々子のでかさに、ドン引きのタオ。

あれです。あの~、そっちも需要ありますってほんと。

水着回はなんやかんや良いと思います

みんなが購入した水着は、実際にプールで着てお披露目する事に。

七々子は結局ビキニを買ったのね。

いくら着やせするからといって、このでかさはなんで服着てるとき目立たないんだ。

水着の七々子は、プールに来た他の一般人にも目を止められるほど目立っているらしい。

七々子「こんなにも 肌さらしたの 赤子以来」

今回をきっかけに、肌さらしていけ~。

プールに毒島と一緒に来ていなくて安心かと思いきや、

毒島は妹のハナビ、琴と一緒に別行動で来ていました。

結局水着姿を見られてしまった七々子。

毒島に対して、

七々子「少しなら 見てもいいから 行かないで」

お、だいたーん。

てか、少しってどのくらい?

それは個人個人で判断してよろしいんですかい?

ハナビ「七々~子のここ気持ち良い~!」

と言って七々子の太ももにしがみ付くハナビ。

へえ。今度試させてくださいね。

TVアニメ「川柳少女」公式サイト

おすすめ記事

2019年4月から放送開始となった、アニメ「川柳少女」第9話を見ましたので感想です。 ※この記事はアニメのネタ...



「あとで見る」に登録した記事は、こちらからご覧下さい。

関連広告

こちらもおススメ

スポンサーリンク

フォローする