「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」第8話感想 どうしてもお風呂でおっぱ○い成分を補給したい芳佳ちゃん

スポンサーリンク



ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!8話

2019年4月から放送開始となった、アニメ「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」第8話を見ましたので感想です。

※この記事はアニメのネタバレを含むためご注意下さい。

スポンサーリンク

目を開けながら寝るスキルを身につけよう

この日はバルクホルンによる座学の日。

メガネをかけているバルクホルンは良いですね。

普段メガネをかけていない女の子が、たまにかけるシチュエーションにトキメキ感じます。

それにしても、座学を受けているのは芳佳とリーネとエーリカのみ。

他の人はこの講義履修しなかったのか。

必修科目ではないんですかね。

ネウロイと対峙する時は、目を閉じたり逸らしたりしてはいけないと。

一瞬の隙を見せたら死に至るものですからね、本当は。

真面目に講義を聞いているのかと思いきや、エーリカは目を開けながら眠る事が出来る程度の能力を持っていました。

エーリカほど訓練すれば、夢を見ながら現実世界の呼びかけにベストタイミングで応答する事も可能!

さすエリート。

まあ、バルクホルンには一発でばれてリーネが撃つ銃の的になることに。

懲りないねえ。

ネウロイさん、遂に登場か!?

放送で急にミーナに呼ばれた芳佳達。

この日の夜にネウロイが来る事が予測されたため、夜間勤務のために待機が必要との事。

ネウロイさん、やっと来るの?

お茶とか用意しておいた方が良いのでは?

夜間勤務になった芳佳は、サーニャに夜間勤務の事を手取り足取り教えてもらう事になったみたいです。

夜に二人で何するつもりですかね。

その光景を見たエイラは大ショック。

でも、エイラとサーニャなんて、毎晩お楽しみでしょうに。

夜間待機中の芳佳達に、坂本っさんが大浴場を沸かしてくれたみたいです。

芳佳「お~っ!」

大歓喜の芳佳は、お胸担当として寝ていたリーネとシャーロットを召喚。

欲望に忠実である。

浴場の中では風呂に入らずにシャーロットの胸を直で見つめる芳佳ちゃん。

少しこちらにも分けてくれんかの。

エーリカは自分の魔法を使って、自分の周りにバブル風呂を作っています。

お、女子力。

かと思いきや、バルクホルンには風呂の中でおならをしていると勘違いされたみたいです。

日ごろの行いがこんな所にまで。

風呂を上あがると、サーニャが眠気覚ましに料理を作ってくれる事に。

呼んでもいないエイラがどこからともなく沸いて来ましたね。

眠気を誘わないようにまずく作ろうと提案するみんなに対して、

エイラ「ネウロイは来ない!だからサーニャの味付けを壊さないでくれ!」

ああ、そっち?ネウロイは来ないっていうのは恐らく真理。

やっぱり朝方になってもネウロイは来ませんでした。

ネウロイさん、仕事疲れで寝てるんじゃないですかね。

と、ここで広報のためにアフリカ戦線からマルセイユが着任しました。

この日のネウロイはマルセイユが全て撃破したらしい。

ネウロイさん、一応この世に存在はしているのねw

ネウロイがいなくて平和なはずですが、徹夜の芳佳達は殺気立っております。

ネウロイと戦わないとストレスでこの部隊は終わりだ!

エーリカとマルセイユはなんやかんや仲良し

広報のための写真撮影をしに来たマルセイユですが、

昨日の夜間勤務だったメンバーは全員睡眠中。

残っているのはルッキーニだけみたいです。

マルセイユさん、お疲れ様でした。

と思ったら、結局ミーナの特権により夜間勤務メンバーも叩き起こされました。

目を開けながら寝る特技を習得しなければ。

マルセイユは、ストーカーの如くエーリカに突っかかっていく事を趣味にしていたらしい。

マルセイユがいればエーリカも少し大人しくなるかもしれませんね。

マルセイユは、エーリカに早速食事勝負を挑んでいます。

楽しそうで何より。

マルセイユの特技は、銃を尻を使ってリロードする事だそうです。

お胸の豊かさだけでなく、お尻まで!?

広報の仕事でマルセイユとエーリカは、公式の場で写真撮影。

エーリカもお仕事はちゃんとするんですね。

エーリカの事を褒めまくるマルセイユに対して、

エイラ「付き纏われて大変だな」

サーニャ「エイラ、後でお話ね」

サーニャも、エイラに付き纏われている自覚はあるんかい。

仕事を終えて帰ろうとするマルセイユに、

芳佳「もう帰るんですか?お風呂入っていけば良いのに」

一緒に入ってマルセイユのお胸を確認したい芳佳ちゃんです。

次は一緒にお風呂に入れるといいね!

次回のタイトルは「501飛べなくなります?」

芳佳ちゃんにお胸成分が足りない!!

「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」第9話予告

アニメ「501部隊発進しますっ!」公式サイト

おすすめ記事

2019年4月から放送開始となった、アニメ「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」第9話を見ましたので感...