「みだらな青ちゃんは勉強ができない」第9話感想 木嶋の禁欲生活により強制的に勉強の道へ進む青ちゃん

スポンサーリンク



みだらな青ちゃんは勉強ができない 9話

2019年4月から放送開始となった、アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」第9話を見ましたので感想です。

※この記事はアニメのネタバレを含むためご注意下さい。

スポンサーリンク

後悔の塊となる青ちゃん

前回、口では木嶋を拒絶する事にした青ちゃんですが、

心の中では後悔しているみたいです。

自分のベッドで等身大嫁ドールを抱きしめる青ちゃん。

そんな趣味もあったんだ。

このドール自体は父親が用意したものみたいです。

抱きつくまで存在に気付かない青ちゃんもどうかしてる~よ~。

学校に行くと、木嶋が話しかけてこなくなったことにショックを受けている青ちゃん。

衝撃のあまり、教科書を上下逆さまに読んでいることにも気付いていません。

木嶋が直接関わろうが、関わるまいが、

もう勉強なんて興味無くなってるんじゃないですかね。

木嶋「堀江さんの勉強、邪魔すんなよ」

友達の上原をなだめる木嶋と、さん付けで呼ばれた事に大ショックの青ちゃん。

親しかった人が離れていく感覚を感じ取る青ちゃん。ぐにゃあ。

青ちゃんと木嶋、繋がる

青ちゃんは家で矢部さんに勉強を教えてもらっています。

勉強中も脳内に木嶋があふれ出ている青ちゃん。

もう手遅れやで。

矢部「一木嶋につき、一個罰だ」

となった結果、青ちゃんは猫耳メイドフル装備な格好に。

一体これ何回罰の結果ですか?

青ちゃんの脳内には一体何人の木嶋が住み着いているんだ。

そんな青ちゃんの家には、木嶋が訪ねてきました。

諦めない木嶋くん、フォーエバー。

矢部さんの策略により、ドール返品バッグの中に隠れていた木嶋。

青ちゃんの木嶋に対する罵倒をそのまま隠れて受け止めていました。

よくばれなかったな。

青ちゃんの気持ちを受け止めて、これ以上邪魔しない事を決めた木嶋。

今までありがとう。そして、さようなら。

とここで、帰ろうとする木嶋を止める青ちゃん。

はあ、チョロイン。

勢いで抱き合う二人は、そのままベッドへ。

もう、一生勉強できないね!

物理的に繋がろうとする二人。この世界はもう誰にも止められない!

と思ったら、この光景は父親と矢部さんの手によって録画されていました。

いや、後ちょっとだったじゃん!もう少しだけばれないようにせんかい!

心の中ではもう木嶋と新婚生活を送っている青ちゃん。急発進で進み過ぎでは?

青ちゃんが木嶋を見送ろうとすると、

木嶋「俺、おじさんも堀江もがっかりさせないようにする、だから俺と!」

やったぜ!結婚おめでとうございまーす!

木嶋「勉強しよう!!」

A判定きちゃ~!!やっとこれで勉強に集中できる!やったね青ちゃん!

木嶋「俺、堀江が志望校受かるまで我慢する!」

禁欲生活頑張ってください。解禁したら録画送ってな!

こちらからは以上です。

TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」公式サイト

おすすめ記事

2019年4月から放送開始となった、アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」第10話を見ましたので感想です。 ...