「ノブナガ先生の幼な妻」第9話感想 女性教師に振られたので、再び女子中学生に狙いを定めるノブナガ先生 | 路地裏ハイキック -声優オタクのブログ-

「ノブナガ先生の幼な妻」第9話感想 女性教師に振られたので、再び女子中学生に狙いを定めるノブナガ先生

スポンサーリンク



ノブナガ先生の幼な妻 9話

2019年4月から放送開始となった、アニメ「ノブナガ先生の幼な妻」第9話を見ましたので感想です。

※この記事はアニメのネタバレを含むためご注意下さい。

スポンサーリンク

巨乳の女性教師は落とせず

前回、夜の公園で信永に襲われた友里先生。

結局地上波では何が起こったのかよく分からなかったんですけどね。

具体的に何をしていたのかは詳しく。

もうお嫁に行けないと叫ぶ友里先生に対して、急なプロポーズをする信永。

友里「何言ってるんですか?絶対嫌ですよ!」

友里「こんな体にされて、あなたの事が大っ嫌いになりました!」

以上、よろしくお願いいたします。

まあ、他に幼女を家に連れ込んでるんだし、いいんじゃないですかね。

万結はいつでも制服を脱ぐ

次の日の学校で、教師を辞める宣言をする信永先生。

信永「いや、昨日あんな事があったし」

だから、その内容を詳しく。

帰蝶から、教師を辞めた後の事を聞かれた信永は、

信永「無人島に住んで、そこで退廃的な生活を・・・」

想像の中では全裸の信永と帰蝶、吉乃です。

なんか、懲りないね!

信永に教師を辞めてほしくない万結は、みんながいる前で急に信永に告白。

アンド、制服を脱いで全裸に。

なんで脱いだ?

万結「織田先生!私は本気です!」

え?本気って何?

万結に告白された信永は、まんざらでもない様子。

いいのか?このご時勢。

このシーンでは、万結は制服に着替えています。

他の人たちは、脱いだ事に対して何もリアクション無いんですかい。

万結が信永を好きになったきっかけ

万結と友里先生の温情により、教師を辞めない事になった信永先生。

前科は色々ありそうですがね。

ここで、万結が信永を好きになった理由が明らかに。

万結はBLのえっちぃ原稿を信永に見られてしまったそうで。

これ、学校で印刷してたの?

その原稿を見た信永は万結に対して、

信永「女キャラでエロいの描いてくれないか!顔が女なら、ふたなりの男の子でも俺はイケるから!」

中学生!相手、女子中学生!

この件についてどうお考えですか、信永先生!

このエピソードで万結は信永を好きになったと。

うーん、人を好きになるポイントは人それぞれだもんね!

二人ともお幸せに!

万結はみんなに、自分が描いている絵を見せる流れに。

描く絵に男同士が若干絡んでる必要あったか?

この一連の流れを見た帰蝶は、信永を尊敬に値する人だと評価したみたいです。

世の中何が正義で何が悪か、もう分からんね。

万結の絵に興味津々の帰蝶達。

ああ、これはみんなBLにハマってしまう流れだわ~。

人生何がきっかけで変わるか分からないですからね。

万結はこれからの帰蝶達の人生を変えてしまうんですなあ。

9話の最後、教室の扉の前に現れた二つ結びの女性。

え?まだ新キャラ出てくるの?

Pyxis(ピクシス) / 恋せよみんな、ハイ!(Short Ver.)

TVアニメ『ノブナガ先生の幼な妻』公式サイト

おすすめ記事

2019年4月から放送開始となった、アニメ「ノブナガ先生の幼な妻」第10話を見ましたので感想です。 ※この記事...

Amazonリンク





「あとで見る」に登録した記事は、こちらからご覧下さい。

関連広告

こちらもおススメ

スポンサーリンク

フォローする